雑記♪

テーマ:

今晩は

最近お店の方が忙しくなってきて
帰宅するのが遅くなってきました

幸いまだまだ体力が有り余っているので
全然平気ですが、

もし毎日帰るのが遅くなり・・・

帰宅⇒晩御飯⇒ブログ書く⇒お風呂⇒寝る

だけのルーティンワークの生活になったらちょっと味気ないですね。

でも犬や猫と一緒にいるのは楽しいので残業は何時間でも

上等
です
 
(年末のご予約まだまだ承り中で~す)




今回、病気紹介のブログにするつもりでしたが
前置きが長くなったのでもう今回は雑記で行きます。(病気紹介は次回のブログで)


まず、
Againニュース-vol
を郵送させて頂きました。
また相変わらず
しょうもない事を書いてますが・・・
あと詳しくはまだ書きませんが
先月送った物とは違う、お得なチケットも同封していますので
是非ご利用下さいネ!



恥かしながら私は陰気とかネクラ等と他人によく言われ、
友人も恋人もいません。
なのでこれを書くとまた・・・

(暗い奴やな・・・)


と思われるでしょうが、
私は寝る前に部屋を真っ暗にしてベッドの上で正座して

1日の反省明日の事考えたり祈ったりしてます。(3~10分位)
祈りと言っても大層なものではなく、
無神論者なので神も仏も信じてませんし、
変な新興宗教に入ってるわけでもありません。
もっと軽いものです。

例えば

 
神様・・・・明日も1日健康でいられますように!)
とか
(神様・・・明日も仕事がすべて上手く行きますように!)
などです。


つい昨日も、


(神様・・・明日はセブンイレブンにいる可愛い黒髪の店員に逢えますように

と祈ったら ・・・

・・・・・・・・




 
 こんな感じの丸坊主のお兄さん
しかいませんでした・・・

(か、、神よ!全っ然違いますっ!!間違ってますぞっ!!)
(180度真逆ですぞ・・・)
と心の中で叫びながら逃げるようにしてお店に戻りました


あなた。。。お祈り失敗ですからっ!

 

残念っ!


大阪摂津市のペットサロン again
http://againpet.com/blog/

 


 

AD

コメント(1)