柴犬のハチ君

テーマ:

今晩は


今日はホテルに超大型連泊のご利用がありました


これまでも5泊や6泊は何度もありましたが、
さすがに・・・



 

泊は開店してから
めてです



今日から31泊なので当然、
クリスマス年越スタッフ達と一緒になりますね


柴犬のハチ君です。

 

 

これからスタッフみんなに好かれる事間違いナシ!



これは現在の看板犬の・・・



アルンちゃん受付 


アルン
ちゃんも・・・
うかうかしていられないですね



ご存知の方も多いと思いますが、
柴犬は国の天然記念物に指定されています

これは太平洋戦争時に食料不足や毛皮を取るため大量に殺されたり、
あるいはジステンバーの大流行によって一時期
絶滅寸前まで行った事で、柴犬を保存しようとする動きがあった為です。


タイプとしては
縄文柴と呼ばれるキツネ顔のものと
新柴犬と呼ばれるタヌキ顔のものがいます。

さらに毛色は
赤・黒・胡麻・白
がいます。
現在見かける柴犬はほとんどが
茶色と呼ばれていますが正確にはのワンちゃんですね。
その次には黒柴でしょうか。
胡麻や白は本当に稀でめったに見かけません



ハチ君はかなり人懐っこくて可愛いらしいのでたくさん遊べそうです
明日からまた出勤するのが楽しくなりそうですネ
 

オマケ
超元気なA・コッカーのマーシー君と
(あのコッカー、テンション高けぇな・・・)という感じの柴犬のハチ君



大阪摂津市のペットホテル・トリミングサロン again

http://againpet.com/blog/
0120-638-853


 

AD

コメント(1)