フレンチブルドッグのこつぶ君

テーマ:

 
今晩は


現在ホテルにお泊り中の
フレンチブルドッグこつぶ君です




かなりの大食漢でずっとスタッフを付け回し、
店内をウロチョロして遊んでいます。


名前と正反対でウンチは大粒です


彼、皮膚が悪く物凄いフケ症でしたので・・・


アゲイン始まって以来の豪華な、


アロマ浴
 


&
炭酸泉

 

&
薬用シャンプー

トリプルケアでした。


 




その後は痒がる事もなくなり、
獣臭もすっかり取れました。
今のところ、フケも出ていません。



・・・と、ここまでは良かったのですが・・・




よし、ワンちゃんも綺麗になったし今日も1日、無事平穏に終わったな!
と思った矢先に


当店の熱血トリマー新井
シャンプー後のワンちゃんのあまりの仕上がり具合に

テンション急上昇したのか、

この後・・・


「ヨシ!次はアンタをプレミアムマイパピーシャンプーで!」

という事になり(パピーどころか35歳やで・・・)



こんな寒い日にあやうく髪を洗われそうになったので
これはつかまったらエライ事になると思い、
スキを見てスゴスゴと逃げるようにして店を後にしました。


 

オマケ
フレンチブルドッグのこつぶ君の爆睡


大阪摂津市のペットホテル・トリミングサロン again
http://againpet.com/blog/
0120-638-853

 

AD