トリミング★11月のワンコ隊

テーマ:

 

こんばんわ顔

トリマーの新井ですmusiclove

久しぶりのBLOG更新びっくり

11月に来店してくれた
ワンコ隊員を紹介しますじゅる・・

チワワのトミーくん肉球



トイプードルのキティちゃん肉球



コーギーのももちゃん肉球



コーギーの光太郎くん肉球



チワワのチワくん肉球



チワワのニーナちゃん肉球



トイプードルのプーチくん肉球



キャバリアのリボンちゃん肉球



トイプードルのマハロちゃん肉球



ポメラニアンの虎之助くん肉球



MIXのチャッピーちゃん肉球



ボストンテリアの
イーゴくん肉球 ピアノちゃん肉球



チワワのマロンちゃん肉球シーズーのリボンちゃん肉球



トイプードルのじんくん肉球



Mシュナウザーのトトロちゃん肉球



トイプードルのココアくん肉球



ヨーキーのトノくん肉球マルチーズのチルちゃん肉球



トイプードルのプー太郎くん肉球



プー次郎くん肉球



MIXのトムくん肉球



Aコッカ―のレディちゃん肉球



MIXのライクちゃん肉球



チワワのクタワくん肉球



柴犬のピグくん肉球



柴犬のマリちゃん肉球


トイプードルのチョこちゃん肉球



チワワのソラくん肉球


シェルティ―のバロンくん肉球

ポメラニアンのイヴくん肉球



MIXの六三四(ムサシ)くん肉球

MIXの北斗くん肉球

ヨークシャのエジソンくん肉球

トイプードルの小春ちゃん肉球

マルチーズのシルクくん肉球

Mダックスのララちゃん肉球

トイプードルのはるかちゃん肉球

チワワのジェニーちゃん肉球

トイプードルのジュニアくん肉球

ジュエルちゃん肉球

チワワのらんちゃん肉球

Mダックスのラムちゃん肉球

トイプードルのショコラくん肉球

パピヨンのチロルちゃん肉球

柴犬のハチちゃん肉球

MIXのレオくん肉球

トイプードルの
エースくん肉球ロウちゃん肉球


この記事で2回目登場にこ
リボンちゃん肉球プーチくん肉球




皆様、ご利用ありがとうございましたきらきらキラキラ

今日から12月ですね犬おんぷ

againがオープンして
もう4ヶ月になりますお~

早いですねーあひゃ

1日1日がほんとに早いビックリビックリ

毎日が充実してる証拠なんでしょうかねにゃ


最近、うちのチーフ北嶋君のキャラがね
おかしいんです苦笑


こんなんとか・・・


こんなんとか・・・(笑)


何を目指しているのか

こんなキャラやった?ってゆうぐらい
この前涙して笑ったことがありますなっ・・・なんと!


動画なんですが
マジでオススメなんで
1回見て下さいキャッ☆(笑)

うちのチーフの見方が変わります・・・(笑)






爆笑サンシャインサンシャイン


摂津市鳥飼中3丁目2-33
0120-638-853

AD

コメント(3)