ペットホテルってどんなところ?

テーマ:
こんにちは。 ピエ~ルはねだです。

僕も数年前までMダックスのルパンと二人暮らしだったのですが
当時は、仕事柄たびたび泊りで出かけることもあって
う~ん・・・ルパンどうしようかなぁ~
ホテルに預けようかなぁ~
どうしようかなぁ~

って、よく思いました。

でも、その頃って
1日中ケージに入ったままらしいとか
寂しくてケージの隙間に鼻を突っ込み過ぎて鼻の周りがズル剥けになったとか
ホテルから帰ってきたら、トイレがシートでできなくなったとか
ストレスでひどい下痢になって病院に駆け込んだとか

もっとも、「~らしいよ。」という語尾がついてて
実際の体験談で聞いたわけじゃなかったのですが

でも、正直なところ、あんまり良いイメージが湧かなくて
結局、2日分のご飯と水を用意して
(といっても、どうせ僕が出かけたあとにペロリと2日分食べてたでしょうがw)
ひとりお留守番をさせてました。

今、こうしてスタッフ側になってみたら

ホテルを利用した方が良かったかな って思います。


別にうちだけが良いですよぉーというわけじゃなくて
それはそれ。
やっぱり、同業他社さんはどうやってるのか、すごく興味があるので
いろいろ情報収集するわけですよ。

そしたら、うちのような個室のところもあれば
大きなお部屋でスタッフと寝泊りするところもあるみたいですし
たぶん僕のうちより広いよね?みたいなVIPなところもありますし
だいたい、どこもスタッフさんが優しそうで (ヨイショっとw)
そんな、噂に聞いたような、狭いケージに入れっぱなしの
タコ部屋みたいなのって
はて??


っと。 書いたところで

ホンマかいな!?

と思われるみなさまに(笑)



          ↑建物の中はこんな感じ。

あとは、グーグルビューのインドア版のインドアビューというので
建物の中が見れます。


HPから、左メニューの上段をクリックしてください。


それでも、まだ 「信用ならんゎ!」 ということでしたら
                 いつでも見学にきてください 

 
そして、不安なこと、疑問なところ、心配なこと
なんでも相談してください。
電話でもメールでもOKです。

ワンちゃんも不安だと思うので
初めてのときは遠慮なく トライスティ をご利用ください。
トライスティは、2時間無料です!




AD