ブログまとめました!

テーマ:
今晩は

今朝は出勤してすぐ、
「もうすぐクリスマスですねっ!!!
そろそろみんなでコスプレでもしましょうよっ!!!

と提案したら・・・





 



「えっ!?
何言ってるの、この人・・・」


みたいな反応されて・・・


『一人勘違いお祭り野朗』


になってしまった北嶋です



有難い事に最近、
このブログのコメント欄やアンケートサイトに
『また利用させて頂きます!』といった反応を頂いています。
スタッフ一同が一番アゲアゲ になる瞬間ですので
非常に嬉しいお言葉です

このブログでは結構フザけていますが、
トリミング中も一歩間違えば死亡事故も起こりえるし、
ホテルお預かり中のワンちゃんもちょっとした不注意で
逸走したり散歩中に自転車に轢かれたり・・・という事も
有り得る話なので、普段はスタッフ全員かなり
緊張感を持って真面目に・・・人生を賭けやっています


ブログと言えば
このブログもそろそろ100回近く投稿していますので
ごちゃごちゃしてきました
途中からちょこちょこと、かいつまんで読んでくれている方は
とても全部読む気になれないと思います。

そこで、
コチラのサイト
にこれまで投稿したブログを内容別にカテゴライズ
しましたので気になる物だけピックアップして読んで頂けましたら幸いです
大した事書いてませんが・・・
これまでの投稿は私、北嶋か、
トリマー・新井がしてきましたが
今後は他の色んなスタッフも投稿するかもしれません。
その方がいろんなブログ色が出て良いですよネ!


大阪摂津市のペットホテル・トリミングサロン again
http://againpet.com/
0120-638-853

AD