Again ニュース!

テーマ:
今晩は

前のブログで「お客様から手作りパンを頂きました!」
書きましたが早速また別のホテル利用の方から
「お土産に・・・」と菓子を頂きました。(茨木のK様有難うございました)
当店のスタッフは、そろいもそろって
食いしん坊なので
こういった心遣いは大変嬉しく思います (激甘でも激辛でも大歓迎!)

昨日、一度でもお店をご利用頂いた方には
Again News 第2号
を郵送で送らせて頂きました。
摂津市内の方なら本日に既に届いたかもしれませんね。

内容は
・スタッフの近況
・肉球ケアの宣伝
・プレミアムシャンプーコースの特別チケット
となっております。

スタッフのタイムラインでは犬や猫とは
まるっきり・・・、
全っ然関係ない
「そんなんどうでもええわい!」的な内容で恐縮です。
一部の方だけでも・・・、



laugh 

なってもらえたら嬉しいです

肉球ケアは当店オプションで500円でやっています。
これからの季節、乾燥して肉球がカサカサになる事があると思いますが
クリームを塗る事で潤いのあるツルッとした肉球になります。



プレミアムシャンプーコース特別チケット
このブログでもちょくちょく案内しております、
犬種や被毛の色、皮膚の状態で使い分けられ、また複数ブレンドも可能な
ワンランク上の、
BIOGANCEシャンプー利用が
通常+1500円の所、+500円で利用できるチケットとなっております
(ちょっと紛らわしい表示だったかもしれませんが
シャンプーコースが500円になるわけではございませんので・・・
さらにこちらのチケットを利用された方は
ガラガラ抽選が一度ご利用頂けます。
もし当たれば・・・それはその時の
お楽しみという事で・・・



こちらのAgain News Vol.2は
市外の方は週明けには届くと思いますのでもう少々お待ち下さい

もしも、
「アレッ!?



 

前にお店を利用したのにそんなの届いてないよ
という方がおられましたらご連絡下さい
 

大阪摂津市のペットホテル・トリミングサロン again
http://againpet.com/
0120-638-853

AD

コメント(2)