お客様から・・・

テーマ:
今晩は

オープンして3ヶ月半経ちますが、
最近お客様からわざわざお礼の電話を頂く事があります。
私達スタッフにとって一番有難くテンションの上がる瞬間です。
今日もご丁寧に手作りの美味しいバナナパンを頂きました!
(吹田市のI様、ありがとうございました)

一人ひとりのお客様と対面するのはほんのわずかな時間ではありますが
当店は双方向的で丁寧なサービスを心がけているので
思った事はありのままにぶつけてくださいネ

オープンからそれほど間もなく、私達はまだまだお客様に育てて頂く
立場ですので、不満や批判でも甘んじて受けます
トリミングカルテにもQRコードが貼ってありますが、
こちら
でアンケートに答えられるようになっています


当店のホームページも一度見れば十分・・・という感じの
味気も何もあったもんじゃない、というような
一方向的な寂しいサイトになっているので
いじれる部分は私達で手直ししてもっと
スタッフ⇔お客様二方向的なコンテンツを増やして行こうと画策しています

お店に対して・・・あるいはスタッフ個人に対して
何かメッセージがありましたら
電話/メール/ここのコメント欄/youtubeのコメント欄/↑のアンケートサイト/店頭で
など何でも良いので発信してくださいね

珍しくマジメなブログになりました


オマケ
お泊り中の六三四(むさし)君とピース


大阪摂津市のペットホテル・トリミングサロン アゲアゲのagain
http://againpet.com/
0120-638-853

AD

コメント(2)