againわんこ♪ トリミング画像★

テーマ:
皆さん、こんばんわキラキラ3

滝川クリステルです・・・ではなく、新井ですぶー(笑)


今日1日とてもまったりDAY顔

昨日の嵐はなんだったんだびっくり

ってぐらい、まったりですお~


さてさて、トリミング画像が少したまってきたので
わんこ達をご紹介していきますラブ


まず、ゴールデンのラッキーくん肉球


とても、お愛想がよく可愛いラッキーくんハート②
お腹も見せて楽しそうでしたラブ目



トイプードルのココアちゃん肉球

初めてのトリミングで緊張したねらぶ②
ゆっくり慣れていこうねにこはぁと



ビーグルのミューくん肉球

もうお年のミューくんビックリ
よく頑張ってくれましたちゅ
次は、いっぱい遊ぼうラブ



チワワのチョこちゃん肉球

控えめで従順なとても可愛らしいチョこちゃん渉玉
またお待ちしておりますコリラックマはぁと


トイプードルのプロムくん肉球

ホテルお泊り中にカットうへー
すんごく大人しく良い子でビックリラブ


ペキニーズのリゾちゃん肉球

めちゃめちゃ可愛くて食べてしまいそうでしたじゅる・・
またお待ちしておりますハート


ワイヤーフォックステリアのマロンちゃん肉球

マルチーズのゆきちゃん肉球

2人は同じお家で暮らすわんこぺこ
なぜか2人とも掃除道具のほうきに凄く反応し
とてもおもしろかったですにこ
ほうきが好きなのかな?なっ・・・なんと!


ヨークシャテリアのこじろうくん肉球

ホテルお泊り中にカットsmile
とても寂しがり屋で甘えたさんきらきら
また遊びにきてね投げKISSハート②



シェルティ―のシェリーちゃん肉球

ホテルお泊り中にシャンプーキラキラ3
怖がりながらもいい子にして
頑張ってくれましたえへへキラキラ



ヨークシャのバジルくん肉球

今回はシャンプーコースでご来店smile
ほんと可愛い顔で見てるだけで癒されますにっこり
すごく甘えたさんで
いつも膝の上でまったりキラきゅんっ


ポメラニアンのモコくん肉球

リズちゃん肉球

モコくん後ろ足を手術してまだ痛い中
頑張ってくれましたサンシャイン
早くよくなりますように・・・はぁと
リズちゃんもいつも元気いっぱい投げKISS
早くモコくんと追いかけあいっこしたいねらぶ②


アフガンハウンドのサラくん肉球

ホテルお泊り中にシャンプーハート②
トリミング室内で
雨が降ったのかな?っと思うぐらい
スタッフ達はビショビショ(笑)
楽しかったーぷっ


Mシュナウザーのルフトちゃん肉球

皮膚が弱く、薬用シャンプーコースで
これからケアをさせていただくことになりましたにゃ
早く治るといいですねラブ



パピヨンのチロルちゃん肉球

おてんばチロルちゃんどっきゅんですが、
この日はわんちゃんがたくさん居て
少し苦手なのかテーブルの下に隠れてましたなっ・・・なんと!


トイプードルのロンくん肉球

とても寂しがり屋のロンくんにこ
終わってからはお店中探検して
楽しそうでしたにこおんぷ



さて、お気づきでしょうか?
写真の背景にビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ(笑)

ハロウィンは、もう終わりです
顔顔顔

もう、クリスマス背景に変更だーーーーい
ラブ

あっという間に、お次はお正月バージョンに
変わるんでしょうね~
じゅる・・

いつから、お正月バージョンにしよかな~
なーーーーんてもう考えてたり
うへー


最近、徐々に予約が入りだし
早い方なんかは

ホテルは12月末~年始にかけて・・・
トリミングは12月中旬からの予約・・・

入っております
あせ

ですので、みなさんお早めにふぅ


特に、ホテルは・・・・あせ

again初めて迎える年末は、
大パニックになりそうな予感・・・(笑)


たーのーしーみーmusiclove


では、また更新しまっすはあと



ペットホテル&トリミングサロン again

大阪 摂津市鳥飼中3-2-33

TEL 0120-638-853

again ホームページ

YouTube againマイチャンネル

AD