本日のお泊りわんわん☆

テーマ:

10月25日(金)again来店のワンちゃん達です。


 

 


テーブル下が大好きなシェルティーシェリーちゃん

お・て・ん・ば・パピヨンチロルちゃん

人も犬も大好きですぐお腹を見せてくれるゴールデンレトリバーラッキー

そして・・・圧倒的存在感のアフガンハウンドサラ


どういう風のふきまわしか、今日は中・大型犬率が高かったです。
チロルちゃんだけがサイズ的にかわいそうですね・・・
他の犬を怖がるという事なので一緒にはしないようにしていました


 



いよいよ明日はお客様イベントの日です
ワンちゃんと飼い主さんが一緒になって写真を撮れるようにも一部屋改装してあります
 シャンプー実演や談話会なども考えてありますので、興味のある方は是非お越し下さい!
10:00~11:30までやってます

大阪摂津市のペットホテル・トリミングサロン 「again」
http://againpet.com/
0120-638-853