アフガンハウンドのサラ君♪

テーマ:


サラ1



ペットホテルに初めて超大型犬のアフガンハウンドがやってきました。
ちょっとやんちゃで寂しがり屋のサラ

散歩行くとびゅんびゅんと走ります!
トリミングもこのようにかなり大掛かりな事に・・・(^^;

サラ2 

でも人好きで部屋で寝ずに僕らの周りで寝に来ます。

サラ3 


動画も撮っちゃいました!

 

シンクの前でシャンプー待ちするサラ君

(俺にはこのシンク・・・ちょっとちっさいかな~)



どのカットにしようかお悩み中のサラ君
(今日はこの、『ポメラニアンのふわふわクリップ』にしてもらおうかの~
って思ったけど・・・やっぱや~めた!俺アフガンだし!)





まだまだ連泊でお泊り中なのでサラ君に会いたい方はアゲインへどうぞ!

大阪 摂津市のペットホテル・トリミングサロン 「again」(アゲイン)
http://againpet.com/
0120-638-853

AD