トリミング☆画像

テーマ:
わたくし、トリマー新井が更新するのはお久ぶり

ずっと、チーフに任せっきりでしたわ~い

「もう、そろそろネタないで
っと、ぼやいていたチーフ・・・(笑)

すんませーーーーん

病気やシャンプーの話が
すごい勉強になる話でしたから~
ずっと任せてたんですよ!?ふふ~ん

動画とかも、おもしろいですよねきゃぁ~

スタッフのなにげない会話とかの
音声も入りこんでいて・・・・苦笑

YouTubeでAGAINアゲインと
検索してみて下さいねぶー

さてさて、
今までずーーーーっと
溜めて更新できてなかった
トリミングに来てくれた
わんちゃん達を
紹介していきま~すニコちゃん 


シャンプーご利用の
ピグくん肉球
 
もうお年ですが初めてのサロンデビューj
飼い主様が噛むんです・・と、ご心配しておりましたが
ぜーーーんぜんハート大丈夫でしたサザエさん
またお待ちしておりますしゃきーん


カットご利用の
りきくん肉球
 
とても大人しく可愛らしいりきくんじゅる・・
はじめは怖がっていたけど
少しは慣れてくれたかな!?ハート②


カットご利用の
クッキーくん肉球
 
とてもやんちゃなクッキーくんでした(笑)


カットご利用の
チロルちゃん肉球
 
いつも元気なチロルちゃんキャッ☆
ホテルにお泊りに来るのを楽しみにしていますちゅ


カットご利用の
ぷー太くん肉球
 
マルチーズXプードルのMIXぷー太くん犬
元気いっぱいで一人リレーが始まってましたびっくり(笑)



カットご利用の
やぎちゃん肉球
 
めっちゃ大人しいウエスティーのやぎちゃんキラキラ3
好奇心旺盛でお店中探検してました(笑)



シャンプーご利用の
ココちゃん肉球
 
すぐお腹を見せてくれる(*'∀`*)v
とても可愛いココちゃんでした好


カットご利用の
キキちゃん肉球
 
とーーーっても小さなサイズで
性格も顔も可愛いキキちゃんでしたラブ目


カットご利用の
ティアラちゃん肉球

もつれが多かったティアラちゃんおんぷ
ブラッシング頑張ってくれましたきらきら
またお待ちしておりますパンダ


 
カットご利用の
ベッキーくん肉球

初めての場所で少し不安そうでしたが
良い子にして頑張ってくれましたニコ 
 

シャンプーご利用の
モカちゃん肉球

 
エースくん肉球
 
ロウちゃん肉球

ルウくん肉球
 
同じお家に住む4人ぷっ
この日againでは大運動会が
開催されてましたね・・・(笑)



カットご利用の
キキちゃん肉球
 
大人しい性格でとても可愛いキキちゃんハート
スタッフが鼻の下伸ばしながら撮影してました(笑)



カットご利用の
りおんくん肉球
 
初めてですごく怖がってました泣く
ゆっくり慣れていけたらいいですねらぶ②ハート②



カットご利用の
クヌートくん肉球
 
前回の写真と全く同じポーズ・・(笑)
ほんと、うっとりしちゃうぐらい可愛いですねどっきゅん



カットご利用の
マーシーくん肉球
 
もつれが凄かったので全身バリカンで犬
写真は変顔してくれました顔



シャンプーご利用の
げんきくん肉球
 
お人形?!と、
思ってしまうぐらい大人しいんですぶー
またお待ちしておりますはぁと


カットご利用の
ほたるちゃん肉球
 
耳の毛がまさにパピヨンサンシャインって感じを
出してますよねちゅ可愛い


カット&シャンプーご利用の
肉球ココちゃん・れんちゃん肉球
 
相変わらず可愛いお二人ハート
プレミアムシャンプーでふわふわになったねにっこりキラキラ


カットご利用の
アムロくん肉球
 
お顔ふんわり仕上げぷー
大人しくすごくいい子でしたラブ
またお待ちしております投げKISS


カットご利用の
肉球クリくん・モコくん肉球
 
クリくんはヨーキーとプードルのMIXで人懐っこく
すぐお腹を見せてくれましたじゅる・・
モコくんは、人見知りなようで
スタッフ達は
相手にされなかったそうな・・・(笑)



カットご利用の
モコくん肉球
 
全身もつれていたのですが
足先だけ頑張って残してみましたえへへ
ブーツ履いてるみたいで可愛いどっきゅん


カットご利用の
はなちゃん肉球
 
キノコちゃんカットを目指し
毛を伸ばし中のはなちゃんうへー
早く伸びてーーーーーー顔



シャンプーご利用の
肉球コタロウくん・ぽん太くん肉球
 
すごくいい子で大人しいチワワのお二人
きらきら
耳掃除だけは、嫌いみたいですあ゛ぁ゛っ
終わってからは皆と遊んで楽しそうでしたラブ



溜めすぎて長くなってしまい
申し訳ないです・・・・
泣く


これからは
ちゃんと更新しますあ゛ぁ゛っ


では、again閉店時間ですので
また明日・・・・・・ぷーさん

閉店ガラガラ・・・・・


ウワァオビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

AD

コメント(1)