ホテルお泊まり中のワンニャン♪

テーマ:

10月19日本日のホテル滞在中
ワンちゃんニャンコの紹介です。

同じ飼い主様の
チワワのリュウ君とダックスのリンちゃん

リュウ君はとっても大人しくまだ怖がっていて、
部屋を空けていてもあまり出てきません。
でも散歩に行ったらここぞとばかりによく歩きます。

うってかわってリンちゃんは
人懐っこくて嬉しそうに走り回っています。

そしてもう一人・・・。
明日お帰りになる猫のラルム君。
来た時から比べたらとてもアクティブになりました
犬ゲージを改装した3F部屋で悠々と過ごしてました。
3Fには隠れられるよう目張りをしてみました。
カメラを向けた時は・・・
ちょうどトイレ中でした!失礼を・・・



良い日差しでしたので少しだけ日向ぼっこしていました




大阪摂津市ペットホテル・トリミングサロン 「Again」
http://againpet.com/
0120-638-853

AD