当店イチオシの「バイオガンスシャンプー」
それぞれ個別に紹介していくこのシリーズ。
第1回目は
White Snow Shampoo(ホワイトスノーシャンプー) です。

シャンプーなんかに興味ない!という人はこのシリーズは飛ばして下さいネ


抜粋:エルダーベリーエキス配合により被毛本来の自然な発色を整えるカラーコンディショニングシャンプーです。天然の配合成分が優しく汚れを洗い落とし、コンディションを整え、被毛本来の美しい輝きを保ちます。pHバランスのとれた低刺激配合により皮膚がデリケートなペットにも安心してお使いいただけます。

特徴:しっとりと柔らかく艶やかな仕上がり。もつれ・絡みを防ぎます。
エルダーベリーエキス配合。パラベンフリー。弱酸性(pH4.5-4.7)

被毛タイプ:ホワイトまたはライトカラーの被毛に。子犬用としても使えます。


エルダーベリー・・・ヨーロッパや中央アジアに生息するスイカズラ科の高さ2~3mの潅木。
果実と花はハーブとして古代ローマより使用されています。和名はニワトコで花と実には高い栄養価があります。

エルダーベリー 

パラベン・・・防腐剤の種類です。何種類かのパラベン類があります。
表示指定成分と言われ、薬事法で「アレルギーなどの皮膚障害を起こす恐れのある物質」として表示が義務付けられています。パラベンは人や犬・猫にとって、接触皮膚炎・アレルギー湿疹を起こす原因になるとされています。BIOGANCEシャンプーは全て保存料(防腐剤)のパラベンが含まれていません。

White Snow Shampooは最近マルチーズのココちゃんに使用しました。
白い被毛がさ・ら・に!・・・磨きがかかったようです(^-^/


 
大阪 摂津市のペットサロン Again
http://againpet.com/
0120-638-853

AD

コメント(1)