祝・初ニャンコ ♪♪♪

テーマ:

今日はオープン以来、初めてネコちゃんが
ホテル利用で来てくれてテンション上がっております


 とっても可愛いらるむ君です
 
通常の個室ではジャンプして出て行ってしまうかもしれないので
普段ワンちゃん用の3段ゲージを少々改良しまして
2段目・3段目の板を交互にはずして
「らるむ君専用3段部屋」にしました


まだやって来て10分後の状態なので寂しそうにしています。

4泊のご利用なので4日後には少しはリラックスしている状態の
らるむ君の様子をお届けできれば良いのですが・・・


「犬は人に憑き、ネコは家(場所)に憑く」

と言われているように知らない場所はネコちゃんにとって
ストレスになるのでなるべくそれを緩和できるよう頑張ります
私たちトリマーも、犬だけでなく猫の行動学心理学も学ばなくていけませんね!


「ネコちゃんのホテルならやっぱりAgainだね! 」と
言われるよう努めて行きます



大阪 摂津市のペットホテル・トリミングサロン Again
http://againpet.com/
0120-638-853


AD

コメント(2)