新・シャンプーコース登場♪

テーマ:
こんにちは!
台風は東日本の方へ行きましたが近畿地方は幸い、はあまり降りませんでしたね。
でもここ摂津市でもまだ時折、強風が吹いてますので転倒などしないようにご注意下さい
 

さて、本日よりアゲインに「新・シャンプーコース」が誕生しました
従来のシャンプーコースはシャンプーをする他に、
爪切り・爪ヤスリ・足裏カット・お尻周りカット・お腹回りバリカン・足回りカット
あと希望であればヒゲカットが含まれますが、
この「新・シャンプーコース」は本当にシャンプーのみ!!です

対象は皮膚疾患のあるワンちゃんでして、動物病院で
アレルギー性皮膚炎や膿皮症、マラセチア性皮膚炎、脂漏症などと診断されて
お家で薬用シャンプーを週に2~3回するように指示されている方に利用して頂ければと思います。
シャンプーは当店にあるものを利用して頂くか、
現在ご使用されているものを持ち込みでも構いません。
犬種と他の予約状況にもよりますが、お時間は大体30~40分ほどで出来ますので、
ロビーで雑誌やコーヒーを飲みながらお待ち頂くもよし!あるいは送迎利用でもOKです!
お得な10枚綴りの回数券もあります

詳細はのページをご覧下さい

新・シャンプーコース詳細

大阪 摂津市 ペットホテル・トリミングサロン Again(アゲイン)
http://againpet.com/
0120-638-853
AD