たまにはニャンコも♪

テーマ:
今晩は
もう10月で最近めっきり涼しくなってきましたね!
早いもので今年も残す所、あともう4分の1になりましたね

いつもワンちゃん画像や動画ばかりなので・・・
たまには色んな所で出会ったネコちゃん紹介でも!
店とは何の関係もありませんが・・・


動物シャルターのARKで出会った保護ネコちゃん
人懐っこいです


arkネコ

 

海外で出会ったストレイキャッツ
アフリカの人間でさえ食べ物に困る貧困地域の小さな村で、
やはりほとんど食べ物がないので相当痩せてました


海外ネコ1

 
 

海外ネコ2

 
 

以前泊まった香川の旅館の看板ネコ、ココちゃん
面白いことに部屋まで勝手に入ってきてスリスリしてくれます

猫好きにはたまらないサービスですね

四国ネコ1


でも気が済んだらそそくさと出て行きます

 

四国ネコ2

 

以前、実家で飼っていたネコ
冬にストーブの前でウトウトとしている所をパシャリ


momoindy

  
猫って常に変化があって何時間見てても飽きないですよね!
よく「猫はなつかないから・・・」という人もいますが、
愛情表現が犬のようにわかりやすい直球でないだけで
一度なついたらその愛情の深さは犬以上だと思ってます
ネコを飼われている人ならよく分かると思います


大阪 摂津市のペットホテル・トリミングサロン Again(アゲイン)
http://againpet.com/
0120-638-853


AD