トリミング★ わんこ隊員♪

テーマ:


こんにちわにこ

わんこ隊長のアルンですえへへおんぷ


今日も昨日もわたし出勤しておりますぷっ

たまには仕事をしなくてはいけないので
今日は受付とBLOG更新の担当ですリボン


受付している所をパシャリおんぷ



私ちゃんと仕事してますアピール犬(笑)

こんな時に限って電話が鳴らない・・・ガビーン

私がおるからかな・・・あせ

って・・・、私の独り言はここまでにしておいて・・・


この前ご利用してくださった
わんこ隊員をご紹介キャッ☆キラキラ

今写真はハロウィン仕様ジャックオーランタン

私的にはもう少し
派手にしたいんですがね・・・顔

おっと!また話がズレてしまいそうに・・・(笑)

では、隊員たちのご紹介矢印矢印矢印


まずは、ポメラニアンの
モコくん・リズちゃんハート隊員



ホテルでもご利用頂いたことがあるので
前回紹介してるかもしれませんにこ

リズちゃん肉球



モコくん肉球



2人揃うと追っかけあいっこが始まりますビックリ
まるで運動会でもしているかのようなぷー
賑やかで楽しいですねキャハハ
またお待ちしておりますはぁと


おつぎに、柴犬のマリちゃん肉球隊員


お肌が少し弱く薬用シャンプーのご利用ぷーさん
少しでもよくなるといいね0はあと
帽子が超お似合いちゅ
またお待ちしておりますはぁと


お次は~
前の記事の動画でも紹介したきら
キャバリアのリボンちゃん肉球隊員
プードルのプーチくん肉球隊員



帽子とマントがよく似合っていて
可愛いですねにこハート
またお待ちしておりますはぁと


お次はパグのげんきくん肉球隊員


シャンプーコースのご利用にっこり
すごく大人しく良い子にしてくれましたハート
お顔もハンサムで男前smile
またお待ちしておりますはぁと


そして最後に・・・
ヨークシャのバジルくん肉球隊員


前回はお顔はふんわり仕上げでしたが
今回はスッキリカット好物ハート②

スッキリでもふんわりでも
可愛いバジルくんラブ目
またお待ちしておりますはぁと


BLOG書いてたら
少し疲れちゃった・・・・



受付でウトウト・・・・

黄色の洋服が似合ってるね~

ん?波平何か背中に書いてる波平


どれどれ~



ん・・・・・・・?

ご褒美・・・
くれれば・・・・・
芸しますよ・・・・・・。

って・・・

なんで上からやねんビックリ顔
人前でなんもせえへんやないかあ゛ぁ゛っ

っと、心の中でつぶやく飼い主でした。。(笑)



今日は昨日と比べとても静かな日でしたうへー

明日はどうかな!?!?

みなさん?
ご遠慮なく電話鳴らしてくださいよぶー
お店にもジャンジャン来て下さいあひゃ

お待ちしておりますラブ


ペットサロン againアゲイン

摂津市鳥飼中3-2-33   ℡0120-638-853

again HP

again Youtube

again Facebook


AD