トリミング☆

テーマ:
最近トリミングに来て頂いたわんちゃん達の
画像更新が中々できなくて申し訳ございませんガビーン

結構あるので
ザーっと載せていきますキャッ☆


ご利用2回目のミルクちゃん肉球




初めましてのルイちゃん肉球



ポッチャリ小鉄くん肉球



肉球チビちゃん&ミルキーちゃん肉球



ホテルにお泊りだったパピくん肉球



おめめがクリクリでとっても可愛いマハロちゃん肉球




少し怖がりそらくん肉球





寂しがり屋のこたろうくん肉球



お遊び大好きチロルちゃん肉球




とっても可愛いレディちゃん肉球



全身1㎜バリカン メルモちゃん肉球



とーっても怖がりホームズくん肉球



ボール大好きみかんちゃん肉球



同じお家で暮らす2人musiclove
そらくん肉球


きらくん肉球



againスタッフ一押しのモートくん肉球




スマイルが素敵なこじろうくん肉球




とっても賢いハナちゃん肉球




すっきりポメのイヴくん肉球



お散歩大好きチャッピーちゃん肉球



肉球怖がりな2人組あずきちゃん&げんきくん肉球




皆様ご利用ありがとうございますハーチョハーチョ

またお待ちしております犬ハート②


ここ最近againスタッフ達で何かイベントをしようかと
企み中です~好物星


お客様とのコミュニケーションキラキラ3
わんちゃん同士の交流なんか
できたら最高ですよね~ラブおんぷ


詳しく決まり次第
HPやBLOG等で報告いたしますので


みなさんビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

毎日見とかないと見逃すかもしれませんよびっくり(笑)


なにが始まるのかな~おんぷ

なにが起こるのかな~おんぷ


あぁーーーーーー楽しみラブ目


again ホームページ

again Youtube

again facebook

AD