08月23日 わん子ちゃん

テーマ:
今日トリミングに来てくれた
2人のわんちゃんを紹介しますハーチョ



チワワのれんちゃんとマルチーズのここちゃんmusiclove

2人はとっても仲良しで
ご近所に住んでいるそうですきらきら渉玉

トリミング終わってから
少し遊んでいても
いつも一緒に並んでいて
すごく仲良しなのがよくわかりましたらぶ②キラキラ3


↑れんちゃんオネム・・・あせ



2人で私の膝の上に座って
めちゃくちゃ可愛いちゅ

食べてしまいたいぐらい好物

マルチーズのここちゃん 7歳
チワワのれんちゃん 5歳

なのにサンシャイン
超ミニサイズでこれまた可愛いビックリビックリビックリハート


膝の上に座っていても
何も重くないんです(笑)





れんちゃんなんか
ほんと赤ちゃんみたいで
いっぱい写真撮ってしまいましたキャッ☆ハート②

お別れが凄く寂しかったです泣く

また会えるのを楽しみにしています投げKISS

2人の送迎に行った帰りに
すごい入道雲?だったので
思わず写真を撮ってみましたお~



すごくないですか?????????

送迎に一緒に行ってた店長と2人で
スゲースゲーふぅっと大はしゃぎびっくりキラキラ


大はしゃぎするほどの事でも
ないのかもしれませんが
めったに見ない私たちは
目が輝いていましたきらきら(笑)


そんなこんなで今日の営業は終了です波平

明日も元気いっぱい営業してますので
皆様是非お立ち寄りを~ハートハートハート


ホテル&トリミング予約承り中ラブ目

どしどしご連絡くださいちゅおんぷ

お待ちしておりますー犬花



摂津市鳥飼中3丁目
ペットホテル&トリミングサロン againキラキラ3

HP http://againpet.com/

YouTube 動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCDDMgJyzFFzeJNog98uRk9Q

AD