トリミング★

テーマ:
最近、ペットホテルに来てくれた
ワン子達の動画ばかりだったので
今日はトリミングに来てくれた子達を
更新しちゃいまーす

画像が溜り過ぎているので
いっきに載せますキャッ☆


パピヨンのチロルちゃんはーと
小さくてとてもキュートぷっ
チロルちゃんの動画をYouTubeに
更新しているので検索してみて下さい花

チロル


ダックスのくう君はーと
炭酸泉バスに入ってさらさら~ラブ目
すごーく良い子にしてくれましたパンダ




マルチーズのチルちゃんはーと
爪切りを少しイヤーしてましたが
頑張ってくれました

チル


キャバリアのモート君はーと
ホテルにお泊り中にシャンプー投げKISS
YouTubeに珍客乱入?!で
モート君の動画更新しています渉千
モート


トイプードルのチョコ君はーと
まだパピーのチョコ君えへへ
すごくいい子でビックリサンシャイン
また来てくださいねキャッ☆

チョコ



ダックスのララちゃんはーと
可愛い顔に可愛いお洋服を着て
性格まで可愛い
可愛いとこだらけのララちゃん
また来て下さいね好物

ララ



ダックスのチャッピー君はーと
ホテルにお泊り中にカットキラキラ3
泊りにきている皆のお父さん的存在(笑)
動画更新してますぷっ





シーズーのルイ君はーと
まんまるして凄く可愛いらぶ②おんぷ
途中興奮して私に求愛してきましたが
フッてやりました(´∀`)つ■


ダックスのマロンちゃんはーと
スラッとしてナイスバディーのマロンちゃんビックリ
上目使いに私たちは何度もハートに矢が刺さりましたきらきら



ポメラニアンのくう君はーと
しっぽを巻いた時に腰に
ボンボリがついているように見えて
すごく可愛いかったですお~
いい子にして頑張ってくれましたmusicloveハーチョ



皆様、ありがとうございましたハーチョ
また会える日を楽しみにしてますらぶ②キラキラ3

またまた、暑くなってきましたねガビーン

皆さん、熱中症には気を付けて下さいねあせ

お昼のコンクリートの温度50℃~60℃以上の
温度に達していますあせ
ワンちゃんも熱中症になるので
気を付けてあげて下さい泣く


今日も営業しておりますので
お待ちしておりまーすえへへきら


ペットサロン&トリミングサロン again

摂津市鳥飼中3-2-33

大阪全域送迎可能あか

AD

コメント(1)