08月03日 今日のわんこ♪

テーマ:
08月03日に来て頂いた
わんちゃん達を紹介しまーすにこ


まずは、
チンのロップ君キラキラ3

ロップ

注文は全身バリカンビックリ
夏は暑いので涼しくなったね投げKISS
とても大人しくいい子にしてくれましたおんぷ

次は、柴犬のモモちゃんキャッ☆

もも

とーーーっても賢くて可愛いモモちゃんラブ目
歯磨きいやいやーしてたけど
頑張ってくれましたー
終わってからもご機嫌よくいい子にしてくれました
次は、お泊りの時に遊ぼうねー


お次は、プードルのノンちゃんwはーと

ノン

チワワのピースちゃんwはーと

ピース

2人はとっっっても仲良しはーと
チワワのピースちゃんは
プードルのノンちゃんの事を
ママだと思ってるんだって
かわいーーーーーー
2人ともいい子にしてくれましたえへへおんぷ

お次は、シュナウザーの
クヌート君渉千渉玉

クヌート

ほんと賢くて
トリミング慣れしていて
従業員絶賛サンシャインサンシャイン
皆ビックリしていましたらぶ②
またお待ちしてますはーと


では、最後にダックスのラブ君ハート

ラブ

ふんわり仕上げのご注文おんぷ
ラブ君14歳なんだけど
お年には見えないぐらい元気モリモリキャッ☆きら
また遊びに来てねーにこおんぷ

ほんと皆賢くて尊敬します

どうしたらそんなに
賢く育つんですか・・・
私の飼っているわんちゃんなんて・・・・(笑)

おっとっと・・・・(笑)

では、そろそろこれで失礼・・・キャッ☆ハート②


ペットホテル&トリミングサロン again

今日も元気に営業中(///∇//)

HP:http://againpet.com/


AD

コメント(1)