わんちゃん達★

テーマ:

初日でバタバタしていて
昨日は更新ができませんでしたー

昨日と今日来てくれた
かわいいワン子達を紹介しまーすにこ

まずは~

とーーーーーーっても
大人しいパンちゃん

パン

と、ティアラちゃん

ティアラ

サマーカットですっきり~
すごくお利口にしてくれましたラブ目

お次は、シュナウザーのラブちゃんハート②

ラブ

名前の通りLOVEって感じで
とーーーってもキュートなラブちゃんあか
お利口でした犬


次は、少しヤンチャなチワワのクッキー君

クッキー

イケメンでしょ~?キャッ☆
イヤイヤーってしながらも頑張ってくれましたよ
また来てね


次は、チェルシーちゃん

チェルシー

甘えたちゃんで、凄く可愛い
お利口にしてくれました


お次は、トイプードルのロン君らぶ②

ロン君

サマーカットですっきりーおんぷ
まだ1歳のロン君花
とっても頑張ってくれましたビックリ
これから少しずつ一緒に慣れていけたらいいね投げKISS


みんな、いい子にして頑張ってくれて
ありがとうちゅキラキラ3

また会える日を楽しみにしていますハート


まだまだ、トリミング、ホテルと
ご予約承り中ですので
どしどしご連絡下さいmail


お待ちしておりますコリラックマきら


ペットホテル&トリミングサロン again

HP: http://againpet.com/

AD