club//A.G ブログ

神奈川県厚木市で活動する
ソフトバレーボールチーム
イケてるレディースのチームです(笑)


テーマ:
みなさん、こんにちはビックリマーク

AG広報室休業していたかの勢いの更新遅れっぷり•••汗

このままではいかん!

と、心を入れ替え、AGにおける
あたしの本職をしっかりやることを決意したなおです音譜

今回大会は
マミちゃんがお休みにての大会となり
誰がアイドルの座を
奪うことが出来るのか(笑)

乞うご期待(笑)ニコニコ

神奈川の青葉区主催のこの大会クラッカー

個人的に嬉しいことがございました。

何度か練習にもお邪魔させて
頂いているSPWさんひらめき電球

今大会では2チーム参加しておりましたパー

地元の試合には出ているそうですが
この大会には初参加クローバーとのこと。

試合でお会いするのは始めて黄色い花

ソフバをやってるみなさまが
試合にどんどん出てくるのは
本当に嬉しく思いますキラキラ

みんなで神奈川のソフバ
レディースを盛り上げて行きたいものです

と、言うわけで
こりゃ記念チューリップ黄

{6E7DCF87-C6E4-4016-A22E-B04F8D508048:01}


AG試合の様子は
予選を勝ち進み、決勝リーグへパンダ

決勝リーグでは、
前回、負けたSPWさんAチームと対戦

リベンジだぁードンッ
と、燃えるAGアップ

前回の反省を踏まえて試合に望み
何とかリベンジ出来ましたクラッカー

ジェッターズさんとの試合も
ヒヤヒヤものでしたが
こちらも何とか耐えることが出来て
優勝することが出来ました!!

最近、本当に思うこと

どこのチームが勝ってもおかしくない
神奈川の全体のレベルが
上がっているなぁーとグッド!

試合のたびに良い刺激を頂いております

さて•••
この日、理解不能な出来事が
ございましたショック!

マミ不在のアイドルの座を狙う
AG薫姫得意げ

この子、梅が苦手でして•••(笑)
なのに•••

{CAEEA306-148F-4595-9D47-40FBB5DA9FA7:01}

なぜか梅のおにぎりを食べてる•••

理解不能ですシラー
そんな薫姫!
アイドルの座は取れたのか!!


今大会、アイドルの座をGETした
その人は!!


くみさんでしたぁ~ラブラブ

SPWゆうこりん
くみさんLOVEでして(笑)

くみさんの隣でニコニコのゆうこりん

SPWさん
AチームBチームのみなさんと

{B283BD89-4096-4757-A87F-510FB0192C6E:01}

また試合でお会い出来るのを
楽しみにしております音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。