ちゃお!

すっかり更新遅れ気味•••ショック!
気合い入れ直して、AG広報室なお
試合のご報告をさせて頂きますクラッカー

今回の海老名の大会は~音譜
久しぶりに!
現在活動メンバー全員で挑むことが出来ましたラブラブ

みんな集まっての試合って•••
結構、久しぶりな気がするDASH!

こりゃ、負けられませんよニコニコ

さてさて、今大会は神奈川でもある為
顔なじみのチームが大集合ひらめき電球

その中で、
本当にお久しぶりだったSPWさん

予選が同じリーグで•••あせる
久しぶりに
試合をやらせて頂きましたが

強くなっていたぁーアップ

ちょっと前とは印象が変わった
SPWさんにセット数
1-2で負けてしまいましたあせる

しかし、得失点差で、なんとか
1位リーグに上がることが出来ました音譜

お昼ご飯を食べてる最中•••にひひ
コートでは、あたしの憧れの•••
あのお方が!!
試合中ニコニコ

惚れ惚れするプレーを見ながらの
ご飯は最高でした(笑)

ルンルンでご飯食べてるあたしを見て
かおちゃんに、
「もはや、変態ですね•••気持ち悪い」
と、言われました叫び

なんとでも言ってくれ(笑)
個人情報保護の為、あえて
名前は出しませんが•••

これ、もうかなり有名な話なので
解る人には解るでしょう(笑)


ご飯食べ終わると•••

発見!

あれは!!
今、話題の•••

{6AAD0224-7E93-497F-A8AA-33D1289B9EB5:01}

パン君ではありませんか!!

黄昏パン君えっなにを狙ってるのぉ??

そして•••
本日、なおがやっちまいました汗
副審をやっていると•••
セット間に気付いた!

「あっ、ユニホームで番号着いたまま副審やってる•••上着着るの忘れちゃった汗

そこで、急にひらめいた!!
リアルにひらめいて取った行動は•••

再現写真の為、
ラインズマンバージョン(笑)

通常のユニホームは•••
{0B5972AE-5B9A-4435-AFB3-E7B31642ECA2:01}

思いついた結果
{C6DDCF30-8442-4CC1-824F-5550B8AC92BA:01}

後ろにも番号入ってる認識が無かった汗
正解はこれ

{7DA998FB-610F-48ED-AB90-3DE14625FFD1:01}

みなさま、知的な印象のなおだと
思いますが•••今回、
印象を覆す結果となってしまいました
あしからずガーン

さて、決勝リーグでは
P&Vさんと
我が厚木のチームREXさんと
試合をさせて頂きましたクラッカー

最後のREXさんとは3セットのうえ
勝つことができ、優勝出来ましたニコニコ

他チームのレベルアップをしみじみ感じました。それに練習で頑張ってる姿を見させて頂いております。頑張っているからこそのレベルアップなんだな!と感じさせられ、自分も頑張らないと!という気持ちにさせて貰いました音譜

ソフバを愛するみなさまと今後も
お互いレベルアップしていけるよう
これからも宜しくお願いしますアップ

厚木エントリー
REXさん&AG

{12A2703D-3740-4106-8334-D3C554949F29:01}
イトウちゃ~ん!
筋肉(笑)