エージェントゲート@ブログ

エージェントゲート 広報ブログ


テーマ:

すっかり4月半ば、暖かい気候に!

今年もお花見はし損ねました。

こんにちは、広報担当です。

 

本日は4月3日(月)入社式のお話を爆  笑

 

今年エージェントゲートでは新しいメンバーを7名迎え入れることとなりました照れ

 

緑川社長とカメラ

 

そして新卒担当とカメラ

 

先週は会議室で研修が多かった皆さんですが、

今週からは自席にての時間も増えてきました。

 

まだまだ緊張の表情も見えますが・・・

少しずつですがブログにも登場していただきたいと思います爆  笑

 

成長に期待です!

 

それでは、またパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、広報担当です。

 

本日は3月10日に行われた総会の様子と、

3月24日に行われた懇親会の様子をお届けします爆  笑

 

まずは総会の様子から。

12月~3月の3Qの締めとだけあり、各部署報告の内容もみっちりな会でした。

※序盤全体写真少な目だったため、締めの言葉をお話している社長のお写真です

 

続いて2月度MVS&MVP

お二人ともおめでとうございます!!

 

 

そして懇親会の様子。

※一部メンバーですみません。。。

おそらく一番賑やかだったのはこの卓かと。笑

内定者も来ていただき、社長と話している姿がよく見られました。

 

各テーブルも雰囲気バラバラで面白い会社だ、と改めて感じました。

 

 

来週からは新メンバー6人が入社です。

私自身もとても楽しみです爆  笑

 

来月からのブログでは6名も映り込んでくれると信じ。

それでは、またパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

予約投稿予約するたびに「投稿に失敗しました」と言われます。

こんにちは、広報担当ですえーん

 

都心部大分寒いですね!

三寒四温という言葉を信じて、温かくなる日を待ちたいと思います!!

 

今日は先週上げようと思っていた記事のリベンジ。

若干遅れを取っておりますがごめんなさい。。。

 

3月14日!!

ホワイトデー照れ

 

今年のメンズは一味違いました。

まずこれ。

温かい飲み物を注ぐと中のチョコが溶けてホットチョコレートに・・・

飲み物が冷め始めているとことは、AG男子らしさ、かもしれません。笑

コーンのそこにはキャラメルなどなど入っていて最後まで美味しかったです!

 

もう一つがこれ。

プチケーキ爆  笑

本当にどれも美味しかったです。

 

計画・準備ありがとうございました!!

業務後の時間、とても幸せな甘いものタイムでした。

あと社内で緑川社長が写メを連写している姿もとても貴重でした。笑

 

エージェントゲート本社内は女性比率低めではありますが、

これからもよろしくお願い致しますね!!!

 

本日はここで。

それでは、またパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉症にとって雨の日当日は過ごしやすいですが、

翌日晴れると思うと憂鬱ですよね。

 

こんにちは、小5から花粉症な広報担当ですパー

 

ブログご無沙汰になっておりました。。。

更新頑張ります!!

 

今回は2月に行われたSwift勉強会の様子をお届けいたします。

週末、休日の中多くの方にご参加頂きました照れ

 

 

自分のスキル磨きに時間を掛ける行動力のある皆様、

モニターやスクリーンをチェックしつつ濃厚な時間になったかと思います。

 

 

またまた、3月25日にも弊社内にて開催予定です爆  笑

 

詳細はこちら https://atnd.org/events/86221

 

皆様どうぞご参加ください!!

 

 

 

短いですが、

それでは、またパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の記事であそこまで言っていたので、今週の内容はすでに予想されている気がします。

こんにちは広報担当です。
 
案の定ですが、2月14日のエージェントゲート本社風景をお届けします。笑
 
今までも少し映っていたのでご存じの方もいるかもしれません、、、
エージェントゲートの本社はパーテーションで区切られることなく、
各部署のデスク島が並んでいるのです。
 
数少ない女性陣から各島へ配っている様子がこちら照れ
各事業部のお写真を撮影させていただいていたのですが、
ほかのお写真はNGでした。笑
 
満足げな新卒担当。笑
 
そして緑川社長!
 
日本では女性から男性へプレゼントという習慣が根強いですが、
海外だとそうでもないみたいですね。。。
しかしながら、日ごろの感謝を込めて用意させていただきました爆  笑
ひっそりとホワイトデーを期待しておきましょう!
 
それでは、またパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。