CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんにちは。

CONCENTRATE梅田です。

 

本日は久しぶりのスタイリングブログです。

徐々に秋冬物も入荷してきたので日々のスタイリングを考えるのも楽しみの一つとなってきました。

特に夏場は軽装なスタイリングが多いので秋冬になるとそれまでのファッション欲的なものが溢れてくる気がします。

そして、去年と同じアイテムだとしても様々なコーディネートに挑戦したくなる時期だと思います。

 

まだ、若干の暑さはありますが、ちょっと前に比べると随分と過ごしやすくなってきて、

秋冬のアイテムの購買意欲が掻き立てられてる時期でもあると思いますのでこれからどんどん入荷してきますので是非ともお楽しみ下さい。

 

 

"AGBE" L/S TEE

 

 

 

右袖と左胸にプリントを施した、オーバーサイズのロングスリーブです。

袖のプリントは控えめながらも洗練されたプリントとなっていて、

胸元のプリントはきっと分かる方には分かってもらえるデザインとなっています。

 

 

この写真でわかるように肩幅・身幅とふんだんにゆとりを持たせたサイズバランスとなっています。

そして、袖はリブになっているので長く採られた袖もリブで溜まった時のドレープ感も魅力の一つと言えます。

きっと、一度着用していただければわかると思いますが本当癖になるサイズ感です!!

 

 

続いて、今回合わせたパンツは〈AG〉不動の定番アイテム SARROUEL SKINNY DENIM "dmg"

きっと、多くを語らなくても分かって頂けてるとは思うのであまり語りませんが、

今シーズンのサルエルスキニーはダメージにプリーチ加工を施した一本となっています。

今回のスタイリングの様にトップスがシンプルなスタイリングには特にはまり易い一本となります。

 

 

 

 

そして最後に、シーズンを問わず使い続けられるHI-CUT SNEAKER "platform"

ボリュームのあるアッパーに〈AG〉のスタイリングを作る上で欠かせない厚底なソールのハイカットスニーカーとなっています。

 

 

ハイカットのスニーカーとなると着脱が面倒なイメージがあると思いますが、一度紐を固定してしまえば後はサイドのZIPによって着脱が可能となります。

そして何よりもこのCow Leatherの素材感が最大の魅力と言えます。

 

 

 

それではこの辺で失礼致します。

今週も入荷があるのでそちらの情報はまた後日お伝えします。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 



CONCENTRATE
〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
TEL : 03-6451-0534
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CONCENTRATEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。