CONCENTRATE

〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F

TEL : 03-6451-0534


テーマ:

こんにちは。

CONCENTRATE梅田です。

 

日中は多少、汗ばむ陽気となってきましたが、

カットソー1枚ではスタイリングとして寂しいのでスタイリングが決まらないと言う方もいらっしゃると思うので

本日はShirts × Slacksでのコーディネートとなります。

 

 

TOPS : LONG SHT Size / 3

PANTS : 2TUCK TROUSERS Size / 2

 

 

まず、ロング丈のシャツですが着丈を前後で落差を付ける事で一枚で着用した時にもスタイリングへも取り入れ易いです。

着心地は非常に馴染み易い一枚となっています。

 

 

前身頃は前立てを二重にする事により釦を見えなくし比翼仕立てに仕上げました。

釦が見えない事で非常にシンプルなシャツとなります。

 

 

生地にはキュプラ、コットンならではの独特な滑らかな触り心地に程よい艶感にシャリ感のある生地を使用しています。

 

 

サイドにはスリットを入れポケットへのアクセスもしやすいです。

 

 

パンツは以前ご紹介しているタイプとは違い今シーズンからの新型です。

 

今シーズンもリリースしている1TUCK NARROW TROUSERS "stripe"などに比べると、

タックの数をを1タックから2タックへ増やす事で少しゆとりを持たせつつも

程よく細身なタイプのスラックスとなっています。

また、ウエスト部分と裾部分には釦が付いていてサイズ調整し易い仕様となっています。

 

 

 

TOPS : RAYON SHT Size / 1

INNER : CREW TALL T Size / 2

INNER : TALL TANK TOP Size / 2

PANTS : 2TUCK TROUSERS "stripe" Size / 3

 

 

続いて、ボックスシルエットのレーヨンシャツにストライプのスラックスでのスタイリングです。

オリジナルパターンのアイテムはブルゾン、シャツ、ショーツの3型となりますが何かスタイリングにエッジを付けたい時に使えるアイテムとなっています。

 

 

釦を留めずカーディガンの様に羽織っても良いですし、第一釦をループで留めれ事でその時のスタイリングに合わせて着こなして見て下さい。

 

 

 

後ろ身頃左右の肩下にプリーツが入っており、リラックス感があり腕や肩を動かしやすいデザインとなっています。

 

 

今回、インナーとして着用した今期の無地T

一枚の着用は勿論。

着丈は長く設定されているので、レイヤーをするには便利な一枚となります。

また、左下には〈AG〉のロゴが刺繍されています。

 

 

TOPS : HENLEY NECK LONG SHT "dungaree" Size / 2

PANTS : 2TUCK TROUSERS "stripe" Size / 3

 

 

Shirtsをヘンリーロングシャツに変えてのスタイリングです。

Navy × Indigoにする事でスタイリングとしてまとまりを得る事が出来ます。

 

 

 

背中の中央・内側に向かってプリーツが入ったデザイン。

他ではあまりこのデザインのプリーツはないのではないでしょうか?

デザインとしてもすっきり見え着用感としてもゆったりと着用することが出来ます。

 

 

 

 

それではこの辺で失礼致します。
皆様のご来店お待ちしております。

 

 



CONCENTRATE
 〒153-0061 東京都目黒区上目黒1-3-9 藤谷ビル1F
 
TEL : 03-6451-0534
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CONCENTRATEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。