パワースポットへ!

テーマ:
佐賀市のパワースポット「巨石パーク」へ大人旅。
{36BAF44E-D328-48A2-BC75-EC72991AB008}


パークに惑わされてはいけません!登山です 笑
{4319FB00-23FE-4337-9810-0189DD85BB51}

水の音と鳥のさえずり、大自然を感じながら神秘の森を進んで行くと、巨大な石達が出迎えてくれます。
しかも、知る人ぞ知るパワースポット☆

この巨石に小枝がくっ付くと願いが叶うらしい。必死(笑)
無事にくっ付きました☆
{E5A23223-AD1B-418E-BA13-9D7D80773112}

みんなでいろんなポーズ!
{183462BE-D495-4316-88C4-8FB1C468CBC5}

{DEFE8F69-0F99-4E3E-B6E7-C4B3BC1ABB48}


気持ちがよかった〜
{09EA1EFC-4617-43FD-AB74-FD46BDF9EA58}

{760B51FE-5BFC-47EA-928C-E36E010DE1A4}

リフレッシュできました!

☆ファンファン福岡に掲載→
AD

同期コンビ

テーマ:
台風で羽田発の飛行機が欠航相次ぐ中、奇跡的に飛んだ飛行機で同期のにゃん(羽純るい)が福岡へ!

コンサートのお稽古、おしゃべり、うきは訪問とあっという間の3日間。
{972924E4-8AD5-433E-808D-FA4D29B9B637}

{77AE7977-4B04-44AD-8E21-BACFA7CA07F8}


『キチココ』さんのかき氷で夏気分を満喫。おいしかった〜
{1EE4B768-2286-4417-92BE-C5A9A58012B7}

{3379476B-F005-4366-99F1-7F1634024956}


夕陽の綺麗な福岡空港に送り、暫しのお別れ。
{99474B5B-3432-45C2-9F0D-45A029145361}


海に行ってもいないのに、気がつけばこんがり小麦色の私。
にゃんさんは色白。羨ましい〜
二人で並ぶとオセロのようでした。

あ〜 日に日に黒さが増してる(ーー;)
AD

おばバカ出動!

テーマ:
やっと甥っ子との約束を果たせました。

『アンパンマンミュージアム』デート♡

{17CAE7ED-0E9A-4314-BA55-78829579836A}

2才になった遼太郎!
おしゃべりが大好き。
チーズの鼻が気になるらしい、、、
{06C699DC-42E8-4D90-BAAA-F2A0309213A2}

{B0FFD2FA-8BE9-44BF-BFA2-9446BE51D674}


小さい子供たちの純粋な笑顔にやられました。
みんなアンパンマンが大好きなんだね♡

また行こうね!
{5604A8A4-8A54-48FC-A01B-12F4D7DCC392}

おばバカの至福のひとときでした♡








AD