アッちゃんのブログ―――JW.ORG

40過ぎの何のとりえも無いおっさんが日々感じたことや見聞きしたことをつづっていきます。


テーマ:
今見ています。NHKの「思い出のメロディ-」↓







サブちゃん、紙吹雪に埋もれてます。(^^)

音楽をやる一人として、やはりプロの人たちのパフォーマンスは非常に刺激を受けますね。(^^)

実は明日、バンドの出張演奏です。(^^)↓



今日は非常に落ち込むことが有ったんですが、気分を入れ換えて、モチベーションを上げて臨みたいと思います。

ガンバります!(^_^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「JAZZ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気象庁HPより↓
気象庁HP

紺色の実線が台風10号のこれまでの軌跡です。不思議な軌跡ですね。

“なんかに似てるなあ・・・”と思ったんですが、コレかもね。↓
f(^^;

まあ深い意味はありません。ただなんとなく思いました。

皆様、くれぐれも気をつけましょう!!(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~、別の内容をUPする予定でしたが、ちょっと時間が無くなったので、近々演奏で出演する予定をUPします。m(__)mスンマヘン

まず、9月10日(土)のお昼から「大阪狭山市公民館」にて、「ふれあいライブ」があります。↓

私は「NOBU8」と「3BassHit!」の二つのバンドで出演させていただきます!(^^)

「NOBU8」はジャズメイン、「3BassHit!」は"ベースギターのみのトリオ"という初の試みです。(^^)

只今必死で練習してます。f(^_^;

そしてもう一つは、去年も参加した「和泉の国ジャズストリート2016」です!↓

コチラは9月25日(日)に開催されます。「泉北高速鉄道和泉中央駅」を中心に、10ヶ所以上の会場で無料でいろんな演奏を楽しめます。詳しくはコチラをご覧ください!↓
和泉の国ジャズストリート2016公式HP
各会場プログラム
アクセスマップ

私は「NOBU8」で出演予定です。時間はPM18:40~19:25、場所は「トヨタカローラ南海いぶきの店」となります。たぶん日が暮れて薄暗くなっているかもしれませんが。f(^_^;

もしご都合が良ければお越しくださいませ!お待ちしておりま~す!(^_^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今の盗遅滞の人数は何人だっけ?(・_・)

モリス・レット・サンダース・ジャクソン・レッシュ…あとは…忘れた。f(^_^;

確か「7人」でしたよね?f(^_^;

この人たちを何と呼ぶか?(・_・)

もちろん、「神セブン」ですよね!(^-^;)

偶然かもしれませんが、黙示録に出てくる気持ち悪い「野獣」も、「七つの頭」を持っているんですよね…。f(^_^;モチロントウチタイハヤジュウデハナイトオモイマス


たぶんもう増員は無いと思います。(^^)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかアチコチから「今年の秋以降世界が一変する」といった情報を得ております。f(^_^;


私もそれはあながち嘘でもないかも?と考えています。何しろ私の聖書預言の理解では「今年の秋以降、"大艱難本番"が始まる」と見ています。

啓示の書(黙示録)9章13~19節の「第2の災い」です。f(^_^;

"これから始まる非常に難しい時代をどのように生きるのか?"が問われることになると思います。究極の状況に置かれたときに、私たち一人ひとりの"人としての本性"は露わにされることでしょう。

経験することから学んで自分を変革するか?それとも現れる物事の事象から目を覆って自分自身を欺くことに固執するか?(・_・)

もちろん、私たちを誤導しようとする勢力(サタニスト,イルミナティ,グローバル・エリートたち)もあからさまに活動しますから、それにも注意を払わなければなりません。f(^_^;



さあ、心の準備は出来ていますか?(^_^ゞ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだよ?この台風。(・・)↓


普通は“南の海上で発生して北へ上る”んじゃないの?

南に下がって行ってるよ!!

こんなの生まれてから記憶にないです・・・。過去にこんなの有ったんでしょうかね?f(^^;




もしかして南へ戻って、もっと大きくなってまた北へ上る?ループするの?(・・)




しかし今夜は涼しく感じます。虫の音が聞こえますよ、大阪は。(^^)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
モノスゴイ豪雨でしたわ。↓
auヘッドラインニュース

私の会社は河南町にあるんですが、雨どいから排水できない雨水が溢れてたし、排水溝の網蓋から雨水が勢いよく吹き出てたし。f(^_^;

お陰で、会社で30分くらい待ちぼうけ喰らいました。┐(´д`)┌

なんか気候的におかしくなってますねぇ…。f(^_^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうちょ銀行の口座間の送金も一定回以上は有料になります。↓
ヤフーニュース
auヘッドラインニュース

これ、スゴく助かってたんですけどね!やはり「マイナス金利」で各銀行もじわじわ締め上げられているのは確かなようです。f(^_^;

そしてコチラもご覧ください。↓
ヤフーニュース

ドイツにある銀行が、"(大口預金者に限り)マイナス金利を導入"することになりました。(°Д°)

つまり、「うちの銀行、ちょっとアブナイんですわ!せやさかい、お客さんの預金からマイナス金利分引かせてもらいまっさ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ」っていうことです。f(^_^;


さてさて、これだけ見ても「今の世界経済は順調に行っている」とはとても言えないと思われないでしょうか?(・_・)

もちろん、アチラサンからしたら順調に行っているのかもしれませんけどね!(^-^;)


※一部不正確なところが有ったので、記事内容を訂正致しました。お詫び致します。m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マスコミはリオ五輪ばかり囃し立てて、マトモな報道してませんが。(°Д°)

以下の情報をご覧ください。↓
グローバル・アイ
余命三年時事日記
日本や世界や宇宙の動向
ヤフーニュース
ヤフーニュース
黄金の金たまを知らないか?
auヘッドラインニュース

世界がモノスゴイ勢いで変わりつつあるのがお分かりいただけると思います。f(^_^;

これが何を意味するのか?

分かる人には分かります。分からない人には永遠に分かりません。(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以下は私の妄想記事です。(^^)





以下に「大艱難」に関する記述の部分を書き出してみます。↓

「それらの日には、身重の女と乳飲み子を持つ女は不幸だ。逃げるのが冬や安息日にならないように、祈りなさい。そのときには、世界の初めから今までなく、今後も決してないほどの大きな苦難が来るからである。」(マタイ24章19~21節)

「それらの日には、身重の女と乳飲み子を持つ女は不幸だ。このことが冬に起こらないように、祈りなさい。それらの日には、神が天地を造られた創造の初めから今までなく、今後も決してないほどの苦難が来るからである。」(マルコ13章17~19節)

「それらの日には、身重の女と乳飲み子を持つ女は不幸だ。この地には大きな苦しみがあり、この民には神の怒りが下るからである。」(ルカ21章23節)

この3つの聖書の言葉に共通していることの一つは、"大艱難の期間には、身重の女と乳飲み子を持つ女は不幸になる"ということです。(°Д°)

これがどういうことなのか、長い間よく分からなかったのですが、以下の記事を読んで合点がいきました。(^^)↓
カレイドスコープさんの記事

つまり、「何らかの方法で人類が削減されることが実施される」ということです。
Σ(゜Д゜)

つまり、「新たに赤ちゃんが産まれることが困難な事態になる」ということです。(°Д°)

こうなったら人口は増えることはありません。減る一方になります。f(^_^;

アチラサンは「人口削減」を本気でやるつもりです。コマッタモンダ(´Д`|||)





もちろん、この記事は妄想記事ですので、どう思うかは皆さんにお任せします。m(__)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。