アフリカン寺越のアフリカとは何も関係ありません

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはビックリマーク
アフリカン寺越企画 第三弾「殉職の夢を見るに出演させていただきます、村田明子です。ニコニコ



昨日の森由月さんに続いて、ほぼ同じ質問に答えていきますアップアップアップ

質問1なぜアフリカン寺越企画に出演しようと思いましたか?
 YouTubeで配信されている第一弾の舞台映像を見て、
 こんなに濃密な芝居はどうやったら出来るのだろうと驚かされ、
 出演することで必ず得るものがあると思ったからです。

質問2アフリカン寺越企画に対してどんなイメージを持っていますか?
 芝居に対して真剣に取り組むイメージ。

質問3今回第三弾の覚悟を聞いてどう思いましたか?
 すごい芝居に出演させていただける嬉しさと、足を引っ張らないかという不安がありました。

質問4どういう芝居が好きで、目指している役者像とかはありますか?
 シリアスとコメディの割合が6対4くらいの作品が好きです。
 いろんな役を演じ、いろんなものを感じていただける役者になりたいです。

質問5普段どのような活動(舞台、映像、ラジオDJ、講師…等々)をしていますか?
 女優業の他に、レースクイーンのブリッドギャルズ、カーグッツナビゲートガールズユニットの艶女(アデージョ)、
 またネットではwebラジオ番組でパーソナリティを務めながら、Twitterツイキャスなども活動しています。
 詳しくは村田明子オフィシャルサイトhttp://akiko-m.sakura.ne.jp/)をご覧くださいませ☆

質問6最後に今回のアフリカン寺越企画に向けての村田明子さんの熱ある声を聞かせて下さい!
 アフリカン寺越企画の常連さんから前のもいいけど、今回のは更にイイね!と思っていただけるように。
 私の常連さんからは今回の村田明子はいつもと違ったね!と思っていただけるように。
 常連さんではない方々からは、こんな役者さんがいるんだ!と思っていただけるように。
 アフリカン寺越企画の今作品を日々昇華させ、己を磨きます!!
 
 ぜひ、8月7日~10日、新宿ゴールデン街劇場に足をお運び下さいませ!!



このブログを読んで下さって、どうもありがとうございましたキラキラ

劇場でお会いできるのを楽しみにしております音譜音譜

さーて得意げ
次はどなたが書いてくださるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

明日もどうぞ、お楽しみににひひチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アフリカン寺越さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。