”描いた未来はすべて叶っているから、今この瞬間から何度でも始めよう♡” | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こころキッチンインストラクターコース4期の

みおさんのご感想・レポートです。

 

こころキッチンに関わってくださって約1年。

 

何があっても諦めず、自分に向き合い続けた。

そして描いた未来は必ず全て叶うこと、体現してくれた。

 

ありがとう。

 

これからも一緒にさらなる未来へ進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

こころキッチン♥

インストラクターコース修了致しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのこころキッチン♥

初めて足を踏み入れたのは

確かちょうど1年前の今頃で。

 

 

 

 

 

あの頃の私は

自分はダメだと否定しては落ち込んだり

ただ漠然と居場所のなさを感じて苦しくて

 

こころキッチン♥を知った瞬間から

迷わず駆け込んだのでした。

 

 

 

 

 

自分と向き合うことは私にとって

とても苦しい時もあったけど

 

自分と向き合い行動する勇気を

これほどまでに持てたのは

 

いつでもどんな時でも

こころキッチン♥

心のなかで私に寄り添ってくれていたからです。

 

 

 

 

 

 

「いただきます🍴🙏」

 

「ごちそうさま」

 

「ありがとう」

 

「いってらっしゃい」

 

 

日常のなかで埋もれてしまいがちな

当たり前という思い込み。

 

 

幸せはいつも

今この瞬間にあったのですね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっとを求めたり

未来ばかりを追いかけると苦しくなる。

 

でも

1年前に描いた未来を

今の私がちゃんと生きてる✨

 

 

 

 

 

 

だから、またここから

 

今この瞬間の幸せを大切に💓

 

いつだって何度だって

新しい未来を描いてゆこう♥

 

 

 

 

 

 

こころキッチン♥

 

さかみさん、すべての皆さん

大切なことたくさんたくさん

学ばせて頂きました。

 

ありがとうございました♥

 

 

皆さま今日も

心まぁるく美味しい1日を✨

 


 

 

『食・料理を仕事にするための全てを学ぶ』

こころキッチンインストラクターコースは9月開講予定、

詳細ははLINE@よりお問い合わせください。