2012-02-20 19:40:33

KARAニコル、ナナの横でも完勝、最強の小顔に浮上

テーマ:ナナちゃん


AFTERSCHOOL


KARA(カラ)のニコルがコンサートを終え感謝の気持ちを伝えた。

ニコルは20日、自身のツイッターに

「応援しに来た友人たちとてもありがとう! ほかの方々も、

友だちの姉さん兄さん弟妹たちとてもありがとう」

というツイートとともに写真を上げた。

ニコルはミッキーマウスの耳を連想させるヘアバンドをして

SHINee(シャイニー)のキー、

AFTERSCHOOL(アフタースクール)のナナとポーズを取った。

PR
2012-02-19 21:48:36

AFTERSCHOOLナナ、日本ファッション誌の表紙飾る

テーマ:ナナちゃん


AFTERSCHOOL


AFTERSCHOOL(アフタースクール)のナナが単独で、

日本有名ファッション雑誌のモデルに抜擢された。

ナナは最近、日本のファッション雑誌「SWAK」3月号の表紙を飾った。

「SWAK」の表紙には日本国内でも有名なトップアーティストだけが登場する。

沢尻エリカ、佐々木希、水原希子、土屋アンナなどだ。

今回の表紙モデル抜てきは、「SWAK」側が

AFTERSCHOOLの特別インタビューを行って実現した。

インタビュー中に元スーパーモデルと知られたナナに

単独表紙モデルを提案したのだ。

ナナは09年スーパーモデル選抜大会に出場し、日本では昨年と今年、

「ガールズアワード」ファッションの舞台に立っている。

韓国ではソウルファッションウィーク春・夏2012で、

デザイナーのパク・ユンス氏のファッションショーに登場した。

所属事務所側は「日本側がナナのくっきりとした顔立ち、

洗練されたスタイルから生まれる魅力を好んでいるようだ。

表紙モデルに抜擢するなど、ナナに熱狂的な反応を見せている状況」と伝えた。

AFTERSCHOOLは来月7日にアルバム「PLAYGIRLZ」を発売し、

4月から日本3地域で初の単独ツアーコンサートを行う。

PR
2011-12-08 09:14:03

AFTERSCHOOLナナと親しい話題の新人、ペクホとは?

テーマ:ナナちゃん


AFTERSCHOOL


ガールズグループ「AFTERSCHOOL 」(アフタースクール)の

ナナが来年デビュー予定のペクホに応援メッセージを送り、話題になっている。

5日、ペクホはAFTERSCHOOLと出演した

音楽番組の控室の写真をme2DAYにアップした。

ペクホの文をピンバックしたナナが優しい応援メッセージを添えたことで、

ネットユーザーの注目を集めている。

ペクホは来年デビュー予定の「プレディスボーイズ」の

メンバーの1人として知られている。

韓国KBSトーク番組「アンニョンハセヨ」で3秒登場しただけで、

その後3日間各種の芸能ニュースのメインページを熱くさせた影響力のある新人だ。

まだ具体的な情報とデビューの日程が公開されていないペクホだが、

AFTERSCHOOLとともに2日と4日に音楽番組に姿を現して

すでに女心をつかんでおり、その後具体的な活動がないにもかかわらず、

ファンサイトまでできて運営されており、人気を証明している。

これだけでなく、ペクホは音楽番組が放映された直後、

各ポータルサイトのリアルタイム人気検索語の1、2位となり、

2012年のデビューがもっとも期待される新人としての姿を

余すところなく見せつけている。

また、ペクホとともに出演したJRとプレディスボーイズにも注目が集まっている。

PR
2011-11-13 12:52:03

AFTERSCHOOLナナ、170cm・48kg美ボディの秘訣は?

テーマ:ナナちゃん


AFTERSCHOOL


韓国の人気ガールズグループ「AFTERSCHOOL 」(アフタースクール)の

ナナが170cm、48kgの美ボディを保つ秘訣を公開した。

12日、MBC・Everyone『週刊アイドル』のコーナー

『今週のアイドル』にAFTERSHOOLのユニット

「ORANGE CARAMEL」(オレンジキャラメル)が出演し、

メンバーのプロフィールを検証した。

スーパーモデル出身のナナは170cm、48kgの非現実的な美ボディの持ち主。

MCのジョン・ヒョンドンは「痩せすぎ。一般人の半分程度だ」と心配した。

ナナは「私も太りたい。でもスケジュールが忙しすぎて食べれない時が多い」

と打ち明けた。

また「一週間の時間が与えられれば、どこに行きたいか」と聞かれると、

「一人で海へ行って色々考えたい」と答えた。

一方、メンバーのレイナは同じ質問に

「一年間、両親にあっていない。両親に会いに行きたい」と答えた。




ナナちゃん170cmもあって体重が48kgなんて・・・ΣΣ(゚Д゚;)!

一見羨ましいとも思うけれど忙しすぎて食べれないんだもんね。

レイナちゃんは一年間も両親に会っていないなんて。。。

レイナちゃんも両親もお互いに会いたいはず。

少しみんなをゆっくり休ませてあげたいね。

時間をあげてほしい(ノω・、)



2011-09-14 12:31:07

ナナちゃんセンイル(*´∀`*)❤

テーマ:ナナちゃん
今日9月14日(水)は

ナナちゃんセンイルmomo*

$AFTERSCHOOL

ナナちゃんセンイルチュッカへ~はーぁっと


20歳だね!韓国だと21歳!!
どうしてこんなにも大人っぽいんでしょう~!?

$AFTERSCHOOL


スタイル抜群で

$AFTERSCHOOL



可愛くて


$AFTERSCHOOL


カッコよくて

ナナちゃんに憧れる女の子はたくさんいると思います!!
というかむしろナナちゃんになりたい笑

ナナちゃんのGIF


$AFTERSCHOOL

$AFTERSCHOOL


$AFTERSCHOOL


$AFTERSCHOOL


After School - Shampoo NANA ver



今日がナナちゃんにとってステキな1日になりますように星に願いを

$AFTERSCHOOL


改めてナナちゃんセンイルチュッカへ~シルバニアファミリーハート
2011-09-13 11:10:47

オレンジキャラメル                      もうすぐカムバック宣言!byナナ

テーマ:ナナちゃん

$AFTERSCHOOL

[ニュースエン パガルム記者]

アフタースクール ナナがユニット
オレンジキャラメルのカムバックの便りを知らせた。

ナナは公式ファンサイトを通じて近況を伝えて
オレンジキャラメルのカムバック切迫の便りを
びっくり発表して話題を集めている。

ナナは“東京ガールズコレクションの時取った写真です。
大きい舞台にメイン モデルで立つことになるとは夢のようでした。
非常に震えたが皆さんの応援に力づけられて堂々とウォーキングしました。
ありがとうございます”文と共に東京ガールズコレクション
ポスターの前で茶目っ気幼い微笑を浮かんだ写真を掲載した。

$AFTERSCHOOL


また、彼女は便りを終えて“ああそうだ!
これはシュィイッ~皆さんだけに教えちゃいます!
私どもオレンジキャラメルがまもなくカムバックします。
ヒントはウォン アジア プロジェクト2弾!
たくさん期待して下さるでしょ?”と付け加えた。

オレンジキャラメルはアジア プロジェクト1弾
‘バンコクシティ’で大きい人気を得たことがあって
毎度風変わりなコンセプトで大衆を驚かせた
オレンジキャラメルの活動に対して音楽ファンたちの耳目が集中している。

この報せに接したネチズンは“アフタースクールの中でも
とりわけモデル ポスを漂うナナ、
日本で最も有名なファッションショーに
メインモデルで立つとはとても誇らしいです”、
“待ちに待ったオレンジキャラメルカムバック! 応援します!”、
“バンコクシティとても好んだが、
2弾とはより一層期待されますね!”等熱い応援を送っている。

パガルム記者jamie@


After School (애프터스쿨) Nana @ TGC 2011






そして明日はなんといってもナナちゃんのセンイルですねミニケーキ

$AFTERSCHOOL

カウントダウンメーカーもカウントしていますシルバニアファミリー
2011-09-05 14:25:14

AFTERSCHOOLナナ、「TGC」にメインモデルで登場!抜群のプロポーションを披露

テーマ:ナナちゃん


AFTERSCHOOL


人気K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOLのNanaが9月3日、

さいたまスーパーアリーナにて開催された史上最大級のファッションフェスタ

「第13回東京ガールズコレクション 2011 AUTUMN/WINTER(通称:TGC)」に

メインモデルとして出演した。


人気ブランド「Honey mi Honey(ハニーミーハニー)」のステージに登場したNanaは、

ホワイトのチュニックにブラックのショートパンツ、

レースのサイハイソックスというガーリーな装い。

AFTERSCHOOLのシンボルともなりつつある小太鼓を携え、

約3万人の観衆の前で圧巻のウォーキングを披露した。

AFTERSCHOOLは8月17日、シングル「Bang!」で日本デビュー。

過去に「アジア太平洋スーパーモデル」(2009年度)への出場経験もあるNanaは、

完璧なプロポーションの持ち主として注目を浴びている。(モデルプレス)



AFTERSCHOOL


AFTERSCHOOL


AFTERSCHOOL


ナナちゃんTGCお疲れ様でしたはーぁっと

2011-08-31 09:45:58

AFTERSCHOOLナナ、東京ガールズコレクション出演へ

テーマ:ナナちゃん


AFTERSCHOOL

2011-08-03 16:15:05

Nana Style Magazine

テーマ:ナナちゃん


AFTERSCHOOL



AFTERSCHOOL

AFTERSCHOOL


美しすぎますはーぁっと

[PR]気になるキーワード