お元気ですか??

テーマ:

更新遅くなってすいません。

実はmixiの方を更新していました…。
有限不実行でほんと申し訳ないです(ノω・。`q)



ただ、これには理由があって。


mixiを始めて気付いたのは、
「マイミクが友達ばかりで書けない内容も確かにあるけど、友達だからこそ書けることが沢山ある」
…ってことです。


そしてこちらのブログは誰でも閲覧できる。(mixiの日記はマイミクのみ公開にしてあります)

それは利点であり欠点でもあると思います。

“誰でも閲覧できる=誰に見られているのかわからない”
ということ。

それを考えるとこのブログを更新できなくなっていました。


そして大学生活もとても忙しくて…。

メイプルも少しだけやったのですが結局INできず。


このブログを主に更新するという約束を守れなくてすいませんでした。


でも、ブログを見てくれてる人がいるのも事実なので
ちょこちょこ更新しようかなぁって思ってます(人*´∀`)+゜:。*


見ていただけたら幸いです♪♪


それでは今日はこの辺で(*´∪')ノ
AD