true
ランコム ローズ マガジン
2017-07-16 23:30:00

*。カルピス×AfternoonTea♥。*

テーマ:*AfternoonTea*

先週 仕事が早く終わった日に、大好きな


「カルピス×AfternoonTea」 のコラボメニューを

食べてみました~(●^o^●)ラブラブ


ぉ好きなドリンク&スイーツが④種類も選べる

贅沢なアフタヌーンティーセットですティータイム音譜


このセットでしか選べない、カルピスを使った「シュトーレン」

甘いけど、しっとりしてて美味しかった(╹◡╹)ラブラブ


カルピスを使ったシャーベットラッシー「マンゴー」+¥200

選べます。 こちらも甘酸っぱくて、おいすぃ~音譜

でも、甘いスイーツたっぷりのアフタヌーンティーセットには、

甘くない紅茶の方が合ってたかも…(*´艸`)ラブラブ


カルピス×AfternoonTea のフリーザーバッグも頂きました。

これで、“カルピスもみもみシャーベット”作ろうかなカルピス☆音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

milk tea*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。