*。ハワイ②日目♥ハレクラニで朝食を。* | *☆。milk tea time (仮)。☆*

*☆。milk tea time (仮)。☆*

可愛いもの*おいしいもの*カフェ巡りが好き*


ハワイ②日目の朝は、ハレクラニ のサンデーブランチナイフとフォーク音譜

ハワイ通のぉ友達・くみちゃん のオススメリストに入っていて

出発前から、楽しみにしてたんだぁ~(〃∇〃)ラブラブ


ハワイの朝食の定番・エッグベネディクト&パンケーキも、

ビュッフェとは思えない程、クオリティ高い~パンケーキ↑


くみちゃん オススメの「ズワイ蟹のエッグベネディクト」

サンデーブランチにはなかったけど、普通の(サーモン)も

卵&チーズがとろ~りで、おいちかった生まれたてのひよこ音譜


ハレクラニ名物の「ココナッツケーキ」もパクリケーキ↑

ぉ味は良かったんだけど、わたし、ココナッツの

カサカサした食感が好きじゃないんだったW


スイーツはもちろん、アイスやフルーツも種類が豊富。

和食系も結構ありましたよ~(*´艸`)ラブラブ


こちらは中庭側から撮ったオーキッズ の写真だけど、

店内からはワイキキビーチ&ダイヤモンドヘッドが見えて

朝から優雅な時間を過ごせましたハワイ音譜