2012-07-04 23:00:00

*。パケがカワイイ♪新ラヴーシュカ・リップステッキ。*

テーマ:*monitor*
*☆。afternoon tea time。☆*

カネボウ化粧品さま*より、8/1(水)にリニューアル発売される

Lavshuca(ラヴーシュカ) 「ダブルカラーズリップステッキ(口紅)」

「ガーリィーホイップチーク(頬紅)」「ラヴハーティーアイズ(アイシャドウ)」

③品のモニターをさせて頂きました~(●^o^●)ラブラブ

*☆。afternoon tea time。☆*

今日は、ピンクのパッケージが可愛い「ダブルカラーズリップステッキ」

のレポートをさせて頂きますねキラキラ音符こちらのリップは、輪郭も

描ける発色の良いラインカラーと、ツヤのあるグロウカラーの2色が

1本になった口紅です。2色を馴染ませるように2~3回往復

してつけると、立体的なぷっくりリップに仕上がりますキスマークラブラブ

*☆。afternoon tea time。☆*

今回モニターさせて頂いたのはピンク系のぉ色ですが、ナチュラルで

とっても可愛いので、他のカラーも試してみたいわ~キラキラ音符

チーク&アイシャドウの使用感は明日またレポートさせて頂きます。

今回、わたしがぉ試しさせて頂いた、新ラヴーシュカ3点セットを、

読者様限定(抽選で150名様)サンプリングキャンペーン実施㊥

です。この機会に是非ぉ試し下さいね~ラブラブヽ(*´∀`*)ノ

ご応募はこちらから★★★ (応募期間:7/1~7/12まで)

ラヴーシュカHP★★★ (新商品情報は7/17(火)からUP)

カネボウ化粧品のモニターに参加中


キラキラ㈱カネボウ化粧品 様、キラキラ

この度はありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


AD

[PR]気になるキーワード