2010-12-19 17:00:00

*。X'mas限定アフタヌ-ンティーセット@ディズニーランドホテル。*

テーマ:*gourmet*
*☆。afternoon tea time。☆*

一昨日、TDLホテルドリーマーズラウンジ にて、1日25食限定の

「クリスマス アフタヌーンティーセット」を頂きました~(●^o^●)ラブラブ

*☆。afternoon tea time。☆*

アフタヌーンティースタンドで出て来ると、ワクワクしちゃうよね~ナイフとフォークキラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

一番下の段にゎ雪だるまやツリーをイメージしたサンドウィッチ雪だるまラブラブ

*☆。afternoon tea time。☆*

二段目にゎホテルメイドの紅茶&プレーンのスコーンスコーンキラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

三段目にゎマカロン付きのショートケーキケーキラブラブ

*☆。afternoon tea time。☆*

ぉ皿のベリーソースが隠れミッキーになってたよ~ピンクのミッキーキラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

このスタンド以外に、紅茶と4種類のスイーツがセットになっています。

この内容で¥3,000なら安いくらいだと思う~(*´艸`)ラブラブ

*☆。afternoon tea time。☆*

甘いのがニガテなダンナサマゎホタテとシュリンプのサンドウィッチをオーダーして

いましたが、サンドウィッチが超ボリューミーでおいしそうでした~軽食キラキラ音符

*☆。afternoon tea time。☆*

本当ゎアフタヌーンティーセットに付いて来るんだと思うけど、

娘ちゃん達にミッキーのサブレを2枚ずつ頂きましたミッキーラブラブ

アフタヌーンティーセットゎ14:30~なので、軽くぉ昼を食べて

から行ったんだけど、紅茶をぉ替わりしたせいもあって

女の子チーム3人で食べても、ぉ腹いっぱいでした~キラキラ音符



よかったらポチッと応援して下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

milk tea*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■おはよう♪

TDLいってきたんだね(*^o^*)
可愛いセットに娘ちゃんたちも大興奮だったかな♪

2 ■美味しそう

かなり満腹になりそう。

こういうアフタヌーンティーセット未だに頼んだことないわ~

1 ■無題

milk tea*ちゃん、こんばんは(^-^)/
アフタヌーンティーセット美味しそう♪
3段トレー以外にもスイーツが付くのね~。
お得だわー☆
旦那様が食べたサンドイッチも超ボリューミーで
おいしそうだし、ミッキーのクッキーもかわいい♪
この前ディズニー行ったばっかりなのに、また行きたくなって
きた~( ´艸`)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。