2011年03月29日(火) 22時43分10秒

キーホルダー制作開始

テーマ:お仕事日記
現在SHARAさんのアンクギターをモチーフにしたキーホルダーを制作中です。
まだ画像は届いてませんが、フジゲン風な感じです。
画像が届き次第ご紹介致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月27日(日) 17時04分22秒

aftermintsブログ完成

テーマ:お仕事日記

アフターミンツのオフィシャルサイトも、アメーバにお引越し。

ワードプレスをカスタマイズするのは、手間と時間との戦いでした。

他所のサービスに乗っかるこの居心地の良さ。

カスタムする方は分かるはずw


新製品の製作過程や、新着情報はこちらで更新してまいります。

お楽しみに!



店長 かっつん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年03月25日(金) 00時45分03秒

シャラさんピグの活用方法求む

テーマ:お仕事日記
シャラさんピグでどんなイベントしようかなと考え中。
最近超多忙なシャラさんのスケジュールを、なんとかしてちょこっとだけ割いて頂いて、みんなでシャラ部屋かイベント会場に繰り出すとかなんとか。

いまいちピグの使い方を理解してないので、今しばらくはちょっとかっつんピグでお勉強。
新製品もいい感じで仕上がり中。
もうしばらくしたら、皆さんにもお披露目できるかも。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月24日(木) 20時09分54秒

かっつん部屋

テーマ:お仕事日記
リアルかっつんルームに近づけたいと思います。



本文はここから
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月24日(木) 00時55分05秒

だんだんわかってきたぞ!

テーマ:お仕事日記
アメーバブログの使い方がだんだんわかってきたぞ!
ピグもちょっとわかってきた。
いつかシャラさんにも参加してもらおう!w
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。