☆AFTER GOLFのAFTER GOLF☆

ゴルフ情報を配信中!!!

☆AFTER GOLF( ̄▽+ ̄*)☆

クラブ画像満載でお届けします!


テーマ:
皆さん、こんばんは‼️

私事ですが、今月のゴルフダイジェストに掲載されました(*^ω^*)

昨年の、アマチュアタイトル獲得によりお話を頂いたので久々に雑誌の取材を受けました‼️

ゴルフのスイングの考え方を色々書かれていますので、少しでも参考になればと思います‼️

ゴルフを始めてから、今まで色々なスイングを試して来ましたが、年々考え方がシンプルになっていってるのを実感します‼️と言うか…以前はほんとに細かい部分まで考えすぎてボールを打つことにさえ集中出来ない時もありました^^;

お客様にもよく相談されますが、以前の自分に似てるなぁと思うことが多々あります(*^ω^*)

でも、それは上達する過程においては大切なことなんでしょうね〜。
その悩みを一つ一つクリアにしていく事で、ゴルフの内容もシンプルになっていくのだと思います‼️

今後の自分の課題は、さらにシンプルに考え精度を上げて行くゴルフです‼️

ゴルフの悩みは絶えないですが、そんなゴルフが最高に楽しいのは間違いないですよね^^;

是非、ゴルダイジェストを見て観て下さい(*^ω^*)

{BAA4619F-8C0F-4009-8234-30C73FAD2C7A}

{971F19B8-2395-4D15-974E-B02DD8A8E3B6}

{F00DF578-803A-46F3-89A7-D2767C1DA3C5}

{4A955085-D31F-4536-8749-9110637BA9AE}

{6661D29F-23D5-4D07-A332-CFD82E31CBCB}

{B0C4B3E0-144B-40AC-838D-762BBBEA4242}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フライハイトから、遂にアイアンが発売になります‼️

男前の顔立ちで、さすがいい顔で作って来ますね‼️

見た目も、バッフェイスがいい感じにインパクトがあります。

今回のアイアンは、なんと7〜PWまでのセット売りが可能になっていますので、ユーティリティとの組み合わせを重視したセッティングが可能なんです‼️

長いクラブは、ユーティリティに任せて、7iまではアイアンで精度を磨く‼️そんな気持ちにさせてくれるアイアンです。

{06ECB47C-9563-45BB-BE59-59774B1507F9}

{8B6A55DE-09FB-40D4-9515-8DEE5A1E000B}

{666DB934-498B-4A7C-8086-0215910E713C}

{1B0AF1C5-99FA-4CAC-AAC3-3E3BF3A697A4}

{0AF30A93-BBD9-4CBC-8709-94CB994500A6}

{517B48DB-EF61-4B20-BC9D-1298B72AFFA5}

{0E482D39-1682-4777-862E-3FD03515DAC4}

{FEFD23A8-663C-425A-A412-76E628A02F71}

{EF49FBD7-852A-465B-8162-99208175FCB5}

{894465DC-8395-432D-A7F7-061FF9108928}

{B1A53018-7B41-417A-801D-C79C2DEA7E08}

{282D1633-8D64-4155-8EA5-8A5CB65DC0C3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人気のPXGですが、アイアンもかなりの高評価を頂いてる中、実はPXGのパターもすごくいいんですね‼️

重量感もあり、打感がなんとも言えないくらいグッドフィーリングです(*^ω^*)

距離感が合いそうなインパクトの打感は、気に入りました‼️

ヘッドサイズもやや大きめのサイズなので、アドレスでの座りの良さは抜群です(*^ω^*)

是非一度お試しを〜(*^ω^*)

{58C72B20-7C52-425C-A35C-4D2F6E401BBF}

{D889641D-27F7-44B0-9F36-E611EB6AEDE3}

{BD549CDC-7C3E-4323-8B94-C8CA959E73CB}

{A172FA48-B67E-458D-AA1C-CD2C34045EC1}

{F72FD33F-805A-41BF-B751-3492B1F2E80B}

{CF43037C-CFEE-42CC-BA0C-52C5FD52F78B}

{82FDD1F0-A10A-4E76-A6A8-6CFB158A8DDE}

{A06B14B1-EBE9-4D93-A9E0-652154D4C3C8}

{E1B3EB05-232B-497C-BA14-98A8F1E01B75}

{F8411466-8E11-4730-B55B-545591FD2BAD}

{C2BBB44E-0B32-4038-8BEA-5325CFF9782D}

{E6FC4B9A-6A2A-42A5-9461-FDD4B6B7CF24}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人気のロッディオU(*^ω^*)

カスタムの幅も広がり、UTに求める球筋を自分好みに調整できるのはありがたいですね(*^ω^*)

UTの長さも、微調整をすると抜群に使いやすくなります。
{A9D9551C-7DD0-46E0-83DE-EB019D155749}

シャフトは、ステラ6シャフト。

このシャフトもかなり評価が高いです(*^ω^*)

{A8FE9D33-7E5E-482A-94FA-96ED78DA18D5}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。