2017-04-03 02:03:04

夜中にごめんなさい。

テーマ:ブログ
随分とブログを、更新していなかった…

いつの間にか2017年。

ワラッチャオ、鉄血のオルフェンズ

人生の転機となった2作品が、終わりました。

ワラッチャオでは、「子ども番組のお姉さん」という夢を叶えてもらいました。

鉄血のオルフェンズでは、ガンダムという歴史のある作品で憧れのヒロインというポジションを演じさせてもらいました。


どちらも、人生のターニングポイントになったのではないか?と思うほど大きな作品でした。


そして、貴重な経験をたくさんさせて頂いた現場でした。

宝物が詰まってます。


終わるのは寂しいけれど、
やはり、達成感の方が強かったな。


素晴らしい作品に出会えて、その作品を通して皆さんと繋がれた事。こんなに幸せな事はないです照れ




終わりは始まり。



ワラッチャオ、そして、鉄血のオルフェンズ

共に作品を愛して頂いた皆様。本当にありがとうございました。

これからも!進み続けます!!!
皆さんの人生の一部に携われるような
何か小さな事でも良いので、見てよかったと思ってもらえる作品を、お芝居を
お届け出来る人間になりたいです。


明日は、また、新しい人生の始まりの一歩。
明日またブログ更新しますねニコニコ

それでは、おやすみなさい。

{298E0D1A-03E7-4C0D-968D-88E2943CE07B}


{B89D4C75-1660-4808-AAB3-C0FAF0D4C73C}




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

寺崎裕香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

寺崎さんのクーデリアさんとても素敵でした!!

8 ■ありがとう!

ワラッチャオ! 娘と楽しく見てました。

館林市の公開収録では、オナライダーを娘が全力で応援したり、てらさきおねえさんに手を振ったり、楽しかったようです。

羽生の ゆるキャラで、てらさきおねえさんと会った事は、娘にとって、とても良い思い出のようで、今でも楽しそうに、僕に話してくれます。

ワラッチャオが終わってしまったのは残念ですが、僕ら家族は、てらさきおねえさんを、これからも応援します。

7 ■ありがとう!

夢をありがとうございました!

寺崎さんを視ると元気になれました!

またいろんなところで活躍してください!

6 ■お疲れ様でしたm(__)m

オルフェンズから寺崎さんの存在を知り、オルフェンズの声優の方々は皆さん大好きになりました

三日月や、オルガ、シノ·····、みんな生き残って欲しかったけど、昨日の最終話を見て、希望に繋がったんだなぁと。
素晴らしい最終話だと思いました。

20年ぶりぐらいにガンダムにハマりましたが、本当に素晴らしい作品ありがとうございました
m(__)m

5 ■無題

さとみちゃーん!大好きです。
寺崎さーん可愛いっす!好きです!!

4 ■おはようございます(^^)

ワラッチャオ、鉄血のオルフェンズ、お疲れ様でした。

ワラッチャオでは寺崎さんが元気に動く姿が毎週見れて楽しかったです!最初のオープングや衣装も可愛く大好きな番組でした。沢山笑い、幸せを頂きました!
最後、寺崎さんの涙に私も泣いてしまいましたが最後まで面白かったです(*^-^*)

本当にお疲れ様でした。

これからのご活躍、楽しみにしています♪

3 ■お疲れ様!

おはようございます。

オルフェンス終わっちゃいましたね。

悲しい結末ではあったけど、ラスト『アカツキ』ミカツキとアトラとの宝物を見られたのが救いだったかなぁ。

クーデリアも子供たちのため、亡き家族たちのため、これから頑張って行くんだろうな。

今回の作品で、初めて寺崎さんを知ることが出来て、すごく嬉しかったです。

これからも様々な作品で楽しませて下さいね。

本当にお疲れ様でした。

2 ■(o^^o)

夜中だって大丈夫です♪(o^^o)
素敵な気持ちに触れられたことが、何より幸せです♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

ワラッチャオとオルフェンズが観られる日曜日、本当に幸せでした♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
毎週が、本当にワクワクでした!!
そのどちらもが終わってしまうのはかなり寂しいのですが、それよりもふたつの素敵な作品に出会えた幸福感と、素敵な時間を過ごせた感謝の気持ちが勝ってるというのが正直な気持ちです♪
この素敵な気持ちは、ずっと終わらないと思う!!

お姉さん、そしてヒロインという大役、本当にお疲れ様でした!!
そのどちらもが本当に素晴らしくて、心からふたつの作品を楽しめました!!
とてもとっても素敵な時間!!

最高に素敵な時間を、本当にありがとうございました!!

これからも関わられる作品を、思う存分楽しませて頂きますね♪
もちろん、オルフェンズはまだまだ楽しみますし、ワラッチャオも録画したのを見ちゃう!!(^艸^)
最高のパワーを頂きます!!V(^_^)V

寺崎さんがこれからも素敵な作品といっぱい出会えますように♪o(^-^)o




1 ■お疲れ様でした。

飯野サトミちゃんに安部イベントでお会い出来るのを楽しみにしておりますね。これからも宜しくお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。