2016-02-03 23:45:14

節分とお知らせ!

テーマ:ブログ
{9045E6D3-FA2E-426E-B0CE-E4966264A002:01}


節分!という訳で!

家族で手巻き寿司を作りましたー♪

恵方巻きじゃないのって?


 恵方手巻きです!!!←無理やりw


なんか、巻くのめんどくさくなっちゃって。

もう、セルフで手巻きでよくね?!ってなってw

雑な寺崎家。


今年は、南南東でしたね。

皆さんは食べましたか?


2016年もスタートしてもう1ヶ月経つのかー
早いなーー


今週末は、ワラッチャオ!のロケ&公開収録で、北海道にいきますよー!!!

雪まつりの札幌!初めてだ♡

楽しみすぎてワクワクが止まらない!!


ぜひ!北海道にお住いの方は、
つどーむ会場にあったかい格好して遊びに来て下さいねー♪

詳細は、
さっぽろ雪まつり「NHKゆきんこフェスタ」のHPをご覧下さい♪

北海道のオススメとかあったら教えて欲しいー!!
情報求むウインク


そしてそしてー!3月にイベントに出演させてもらう事になりました!

その名も


どんなイベントになるのか?!
とりあえず、歌を歌いますよ!!


出演者(敬称略五十音順)
【3月5日(土)18時~】
愛美/逢坂良太/佐々木未来/白石涼子/石井マーク 他
【3月6日(日)13時~】
江口拓也/斉藤壮馬/寺崎裕香/東山奈央/徳井青空/花江夏樹
【3月6日(日)18時~】
江口拓也/徳井青空/花江夏樹/村瀬歩/山本希望/柚木涼香


私は3月6日の13:00~の回に出演します!
知った顔も沢山で楽しみっっ♪

とりあえず、江口氏と「君だから。」歌いたい!!!


随時お知らせしていきますのでお楽しみにー!!

{43C52EA1-EF11-46B4-A257-882310163625:01}

↑昨日のツインテールの日で、調子乗って高めのツインに挑戦したやつ(笑)


今年も沢山みんなに会いたい!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■楽しかったー!

お姉さん、半袖で寒くなかったですか??
カラオケ大会、なかなかのシュールっぷりでしたね(^-^)

9 ■つどーむ

午後からの公開収録観に行きます!
子供たち待ちきれないようです(^ ^)

8 ■やっぱり

寒いから…味噌ラーメンか、ジンギスカンでビールをグビグビか、スープカレーで…なんかなぁ~寒いですから、ロケ頑張って~

7 ■無題


寺ちゃーん♡ブログ更新ありがとうございます♡

私も1人で恵方巻き買って食べましたよー✨
豆まきはできてません(´・_・`)笑

今週末は北海道ですかー!♡いいですね~♡
是非楽しんできてください!寒いと思うので体調には気をつけてくださいね*

私は2/16に国家試験があるので、今はそれに向けて勉強の日々です。。
今年は去年よりたくさん会いたい!!大好きで憧れの寺ちゃんに会いたいな♡お仲間さんとも会いたいんです♡寺ちゃんを通じてできたお仲間さん、ずっとずっとだいすきな人たちなのです♡寺ちゃんありがとう*

6 ■無題

恵方手巻きとっても美味しそうです(灬º﹃º灬)♡
私も願いを込めて恵方巻き無言で食べきりました!
寺ちゃんのツインテール天使すぎます♡♡
幼くてとっても可愛いです!

5 ■うっかりしてた

ツインテールが可愛いだけしかコメントしてなかった…滝汗

札幌の雪まつりと同じくらいの時期に支笏湖でも雪まつりっぽいのもあったりする。

千歳空港旧ターミナルから自衛隊滑走路見てると今の時期なら飛行機の離着陸時に巻き上げる雪煙が綺麗だよ。
あとはハスカップのアイスやガラナなど美味しいものとか。

4 ■ツインテール

超ーー可愛いです!!
ツインテールの日、どうもありがとう♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

恵方巻、こういうほうが断然楽しいですよね♪d(^_^o)
家族で手巻き寿司、最高ですね♪

ワラッチャオの雪まつり、すごく楽しみです♪
北海道、満喫出来るといいですね♪

歌のイベント、色んな形で続いていってて最高に嬉しいです♪
寺崎さんの歌声は、本当に最高♪
ワラッチャオでも、また歌の企画をやって欲しいな~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
コスプレも最高可愛いし♪

すごく寒い日が続いてますね。
移動の多いお仕事は温度差も大変ですよね!
体調崩さぬようご注意下さいねっ♪

いいこといっぱいありますように♪

3 ■無題

恵方巻き、ちゃんと方角も確認して無言で食べ切りましたよ!
美味しかった(*´ч`*)

今年もイベント盛り沢山ですね♡
風邪引かないように気を付けて楽しんでください!

実は、私はあと1週間ちょっとで初海外・初留学に行ってきます!!・*・:≡( ε:)
不安でいっぱいですが(笑)、周りからたくさん温かいエールを頂いたので、もがいていこうと思います。
帰国したらまた寺ちゃんに会いに行きたい!!!

2 ■目の保養♡

寺ちゃんのツインテール可愛い♡♡
目の保養になります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
実際はいつ見てもですけどね笑

2月半ばで受験とさよならできます!
今年も寺ちゃんに会いに行けますように…♡
カラオケイベント予定合えば行きたいな(✿´ ꒳ ` )

1 ■ついんてーる

とても可愛いよ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。