2016-01-02 18:19:16

2016年スタート!!!

テーマ:ブログ
{A327E30E-1052-44A0-BBA4-2A9C91C1BF58:01}


新年あけましておめでとうございます♡


皆様、お正月は満喫しておりますか?
私は、初詣も、初売りも、行きました!

ちなみにおみくじは、中吉でした(笑)

さぁ、今年はどんな一年になるのでしょうか??

皆さんにとっても実りのある一年になりますよーにっっおねがい


今年もどうぞよろしくお願い致します照れ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は武道館で裕香さんの神々しいお姿を特設ステージすぐ横で拝見できて本当に幸せでした。
今年のご活躍も心より祈念いたします。

9 ■明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年は寺ちゃんの声を日曜日に聴くことが多くなりそうで嬉しいです。
今年も応援しています。

8 ■無題

てらちゃん
明けましておめでとうございます。
相変わらずかわいい!
今年も
てらちゃんの活躍楽しみにしてます(^_^)v3

7 ■無題

寺ちゃん、明けましておめでとうございます♪

お写真良いですね☆着物姿も可愛くて(^O^)

そんな私は今年はまだ初詣に行けてなくて早く行かないとな~と思ってる所です(笑)


寺ちゃんはお正月からやりたい事をバンバン出来ているみたいだし、今年も色んな実りを収穫されて活躍される様子を楽しみにしていますね。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

6 ■明けましておめでとうございます

今年も御活躍をお祈り致します。
身体には、気を付けてね。

5 ■無題

寺ちゃんあけましておめでとうございます。

今年も、ポケモンに出演している寺ちゃんの声を楽しみにしてます。

4 ■無題

あけましておめでとうございますっ!✨
僕は1日からバイトで今日親戚の家に行ってきました!
おみくじは末吉でした笑
今年もよろしくお願いしますっ!

3 ■無題

寺ちゃん、改めまして、
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします♡

私は実家に帰省して、家族で過ごしています!でも双子のもう一人は千葉で一人暮らししていて正月も仕事で戻ってこれないので4人で過ごしてます><
一人いないということに寂しさを感じましたが、初詣もお買い物もしてきて満足な正月でした*おみくじは、なんと凶!!負けないようにがんばります笑。
やっぱり家族で過ごす時間は幸せですね。

今年も寺ちゃんを応援してます!!体調に気をつけてがんばってくださいね*
寺ちゃんだいすきです

2 ■♪───O(≧∇≦)O────♪

新年明けましておめでとうございます♪\(^▽^)/

いいお写真ですね♪(*^艸^*)
お着物姿が、とっても綺麗♪ (人´ ▽`●)

お正月を満喫、何よりです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

笑顔いっぱい充実した素敵な1年となりますように♪

素敵な素敵なお時間を♪ o(^-^)o

1 ■明けましておめでとうございます!

寺ちゃん明けましておめでとうございます!
申年にちなんで一緒に撮ったんですね笑

私はずーっと家に篭って勉強です。
正月感が全く無いです!!笑
正月らしいことなにかしらしたかったです…

今年も寺ちゃんの活躍を見に行けますように!
2016年もよろしくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。