お知らせまとめ! | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

お知らせまとめ!

Twitterで、お知らせさせてもらった情報解禁のお仕事等!ブログでまとめさせてもらいます♪


まず、一つ目!

ガンダムシリーズの最新作


にて、

クーデリア・藍那・バーンスタイン役で出演させてもらいます!!!

火星に住むお嬢様で、今作のヒロインお願いでございますおねがい

ガンダムのヒロインを演じる日が来るなんて…
決まった話をマネージャーから聞いたときは
これは現実なの?とあまり実感がなく…(笑)
アフレコ始まって、クーデリアを演じてやっと実感湧いてきました。

とても、生命力を感じる作品です。
第1話のアフレコから、もう鳥肌。

期待していて下さい!!!

10月4日より、毎週日曜午後5時~
MBS/TBS系列全国28局ネット
にて、放送開始です!!!


二つ目!

こちらも。10月から放送の新番組です!


に出演します!
なんの役かは…
オンエア近くなったらお知らせ出来るので、今はまだヒミツ♡で(笑)

とっても可愛らしいここたまが大暴れ!

【大切にされたモノへの想いが魂となって生まれたモノのかみさまが「ここたま」】

という、設定がとても素敵♡
たくさんの子ども達に愛される作品になりますよーに照れ

テレビ東京系にて、2015年10月1日(木)ゆうがた6時から放送開始!
10月5日(月)夕方5時29分からBSジャパンにて放送開始!
※ 放送日時は変更の可能性があります。


よろしくお願いします♡



三つ目!

9月2日よりサービス開始となった映像配信サイトNETFLIX


こちらのオリジナル作品

「ウーナとババの島」

に、キツネのフリンという役で出演してます。

主役のウーナは大谷育江さん!

他、

チョーさん・佐野仁香さん・入江崇史さん・井上喜久子さん・小林由美子さん・こおろぎさとみさん・矢島晶子さん・上田燿司さん・川田妙子さん!!

とっても豪華な先輩方の中でお芝居させてもらいました。
目標としてる表現の先にいる先輩方達ばかりで。私も20年後はこうなっていたい!!と、先輩方の背中を見てこの経験を心に深く深く記憶に刻みました。出番は少ないけれど、得たものがとてもたくさんあった作品です。

涙が出るほど可愛くて愛おしいキャラクター達ばかりで、家族や友達の暖かさや大切さを改めて感じさせてくれる作品です!是非!みてね!


初月は無料なので!良かったら♡
ちなみに!NETFLIXでは、主人公パックマンをやらせてもらった作品、
「パックワールド」も配信されてます!
こちらも、思い入れの強い作品でございます♪
よろしかったら合わせてどうぞおねがい




四つ目!!

ドラマCD
こちらが、ただいま発売中です!!

笛吹遥役で出演させていただいております!!
あまり演じた事のないキャラクターで、
ラストのシーンはすごく切なかった…

しかし、すごく充実感のある収録でした。

是非是非、お手に取ってみて下さい!!!



そして5つ目!!!


今年もやってまいりました!
安部礼司のイベント!
今年はなんと、日本武道館です!!!!

10月2日に開催されます

ABE-GIG in 日本武道館」

こちらに、南総サトミとして、出演させてもらいます!!!
いつもの安部のイベントと違って、有料でございますが、素晴らしいゲストを迎えての生ドラマ。そこでしか聞けない生ドラマは、その日だけの特別なもの!同じ空気を日本武道館で吸いやしょう!!!

イベント出演に合わせて、日曜日の夕方17:00~TFMにてオンエア中の「あ、安部礼司」本編にも、サトミ登場しております!!

飯野さんとついに!!な、展開?!そちらもお聴き逃しなくー♡


そして、ラスト6つ目!!!

10月18日~20日まで、六本木の俳優座劇場にて上演されます舞台


こちらも、ただいま絶賛チケット販売中でーす!!!
四谷怪談って、怖いお話だって思うでしょ??

いいえ、違います!!!

深いの物語でございます!!!

怖いというイメージだけが有名になってしまったんだな…と演じてみて思います。

当時の純粋な想いや、むき出しになった人間の醜い欲望。必死に生きる若者たちの生き様を、見にきて下さいませ。

少し難しい言葉回しに苦労しておりますが、とても素敵な役を頂きましたので、是非見て欲しいのです!!!
チケットはこちらから↓↓↓


もう少し先の予定でございますが、良かったら俳優座劇場でお会いしましょう!!!





以上!!!

最近のお知らせまとめ、でございました!!


台風二個滝汗も近ずいてるってゆーから大変よ!!
みんな気を付けてね!!!
私も、気を付けます。

じゃ♡デレデレ
{C54398DC-F70E-4F91-9F59-AF8C8DA69BC3:01}