2014-08-30 00:16:58

我らが坊ちゃん!!!

テーマ:お仕事
{F4AB2262-DF8D-4FC4-B42D-EA4C9B170254:01}

使用人's
と、我らが仕える坊ちゃん!!!

シエル役の福崎那由他君!

めちゃくちゃ可愛いのよーラブラブ!

稽古場のアイドル!

しかし、稽古始まると、キリッとシエル顔。これまた良い目をするのです。
とても素敵な役者さん。

普段は良く笑うし笑顔が可愛いくて、
その笑顔が舞台上で見れないのは残念よね!坊ちゃんは笑顔の少ない役なだけに。

でも、カーテンコールで素敵なスマイル見せてくれるはずだから!
そちらもお楽しみに!!!

黒執事、かなり素敵に仕上がっております。

松下君のセバスは、本当、さすが!!!の一言。アクションも歌も素晴らしくて、尊敬の眼差し。

那由他君も、どんどん良くなっていく。稽古場で、ぐいぐい吸収して成長し変化していく那由他君をみてるのがとても楽しいです!!!

二人のコンビネーションもまたいいんですわ。

あとね、今回、マダム・レッドがやばい。
私は何度泣いたか。

歌も芝居も、同じ女性として、とても憧れる方に出会いました。


あと一週間で幕があく。

稽古場で稽古出来るのはあと二日。
幕があくギリギリまで、試して試して

主役のみんなをより引き立てられるように、しっかり作り上げたいと思います。

休む時休んで、やる時しっかりやって。メリハリもって体と相談しつつ!

頑張るぞ!!!




来月から始まる黒執事!!
皆様に早く観てもらいたい!!!
お時間ある方は是非♡
劇場でお待ちしております♪♪♪



AD
いいね!(130)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■がんばって下さい!

裕香さんこんばんは
舞台がんばって下さい!
わたしゃ的には秋競馬の流れを探ってます
先週はエアグルーヴさんの孫ちゃんのポルトくんを見てきました!
休み明けに気づいたのですが
血統をみると アドマイヤグルーヴに似とるなぁと思ったので調べてみましたら
ビンゴでした
10年は声優さんや舞台俳優さんの名前を知らずに
ハルカに姫の娘とツンデル姉さんなど
個性的溢れる(笑) 馬をみてましたが
10年後の今は ハルカの響きや姫さまの娘やツンデル姉さんの姉さんの姿を拝めて嬉しい限りです
ちなみにわたしゃのウマネタですが
ハルカと姫さまの娘の響きが 時代を越えて
性別が変わり また同じ競馬場を走る日を観たくなりました!
今はロサギガンティアとポルトドゥトウィユ?と言う名前になりましたが
わたしゃ的には来たな!と密かな夢の種が出来ました!
お祖母ちゃんのエアグルーヴを見たときは18
ポルトフィーノのお姉ちゃんのアドマイヤグルーヴを見たときは26
お母さんのポルトフィーノを見たときは30を越え
血の響きで観るのはホント面白いと思ってます
ちなみに前回夢の観た ルーラ―シップとゴールドシップは仲良く有馬記念を走っていたので
親になると思います
姫さま一族との対戦は子供の代になりますが
血のイタズラでまた巡り合わせがあればいいなぁと思ってます
では裕香さん 舞台がんばって下さい!

8 ■無題

受験だから見に行けませんが・・・
もし、行かせてもらえるようであれば見に行きまlすっ!
お稽古頑張ってくださいね(´ω`*)

7 ■無題

寺崎さんこんにちは

6 ■無題


観たいよー(´・ω・`)
舞台を観に行くことはできませんが、もし時間か合えば、絶対ライブビューイング観に行きます!!

あと2日で練習終わりなんですね!
応援してます!!

5 ■無題

裕香さん、おはようございます
黒執事観にいく事は出来ませんが応援しています頑張ってください。

4 ■無題

お稽古お疲れ様です!
黒執事が徐々に完成へと進んでいく
様子を聞いてると、本当に観に行くのが楽しみです♡

あと2日のお稽古がんばってください!
みなさんと素晴らしい舞台を作り上げてくださいね♡

3 ■本当は行きたいけど…_(:3」∠)_

お稽古お疲れ様です!!
ミュージカル黒執事見に行きたいけど、チケットが高校生の私にとっては高くて手が届かず見にいけないんです…本当はとってもとーっても見に行きたいのですが見に行けなくてごめんなさいいいい_(:3」∠)_
私は今ミュージカルなどの舞台に立つお仕事を将来したいと考えています!いつか私も黒執事カンパニーの一員になれたらなぁ…なんて夢もみたりして笑
そんな私の夢の舞台で思いっきり楽しんでくださいね!
心から応援しています!!

2 ■ファイト!

稽古頑張てー!!

1 ■無題

お疲れ様です!
黒執事直接見に行くことは出来ませんが
劇場でのライブビューイングは見に行こうと思いますっ♪
残りのお稽古も頑張ってくださいねっ☆
今から本番楽しみにしてます(^◇^)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。