2014-08-21 15:42:21

まほテレ!

テーマ:ブログ
{49D7E66D-F45D-4C28-80D2-C3A6FBDD3F11:01}

まほテレ!
昨日がラストナビゲーターでした!!

短い間だったけど、魔法少女大戦の事たくさん知れたし、
みさこちゃんとも仲良くなれたし、

本当楽しい二ヶ月でした!
観て下さった方ありがとうーー!!!


今回初めて、
アメスタさんのプレミアム放送というのを体験させてもらったのですが、
みんなとのやり取りが楽しかった!

奇妙なご当地キャラも産まれましたし、

ラストは、ご当地ヒーローまで産まれまた(笑)

これ、どこかでプレゼントとか出来たらいいねーって流れになって、一応サイン書いてきたよ!

いらないかもしれないけど、いつか、誰かの手元にお嫁に行くのを願って♪
{11EAC271-BF27-4927-923C-ABE509F754AA:01}


テレビアニメの魔法少女大戦の熊本編も、

本日のBS11にて23:54~のオンエアでラストとなります!!

まだ見てない方は、是非BS11で♪

山口勝平さんのお芝居がとても熱くて、
ビシバシ心に伝わってきて、煉華を演じれた事をとても幸せに思いました。

煉華と笑空のコンビ愛が伝わるお話しです☆

感想もまってまーす!


さて、次回のまほテレ!から、
ナビゲーター池澤春菜さんにバトンタッチです!!

これからは、視聴者として応援するぞー!!

これからも、
かしこみかしこみもっこすニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■こんにちは~

読んでいるとブログ書こう!って気になります(^^)v共感も出来る記事で興味を持ちました(^-^)また読ませて頂きます☆もしよかったら私のダイエットブログの感想も聞きたいです…!

10 ■更新頑張ってください!

好きな雰囲気のブログです(^O^)ブログ読んでると人柄ってわかりますね(・∀・)楽しく読ませて頂きました(^^♪もしよかったら私のダイエットブログの感想も聞きたいです…!

9 ■ブログみました。

これからもブログ書いて欲しいです。
なんか思わず見てしまいこうやってコメントを残したのですが不思議な出会いですよね。
私のブログは人に見せるようなものではないですがよければコメントください。

8 ■天馬と春香がみてる

裕香さんこんばんは
24日の札幌記念はゴールドシップで夢を観たいと思います!
姫の脚をなめてるわけではないですが
早め仕掛けから強襲回避があるのではと思ったので夢を観たいと思います!
今回は麻美子さんの響きがありそうなので
気合いでやってみます!
では裕香さんがんばって下さい!

7 ■無題

お疲れ様でした!
最近ブログ更新が多くて嬉しいです(笑)
これからも頑張ってください!!\( ˆoˆ )/♡

6 ■お疲れ様でした

まほテレ見ました!
寺崎さんの、演技でない普段のしゃべりを初めて見ました
テラディオの公開放送も見に行ってみたいなと思いました!
これからもがんばってください

5 ■ナビゲーター

お疲れ様でした♪\(^▽^)/

とっても楽しい放送で、最初『視聴料月額500円?』と、ちょっと尻ごみしてしまいましたが(笑)、そんなことが全く気にならない位に楽しい時間でした♪\(^▽^)/

またこういう機会がたくさんあるといいな♪

涼しくなったかと思いきや、ドカンとくる暑さ。温度差、大変だと思いますが、体調崩さぬようご注意下さいねっ♪

ではでは♪

4 ■無題

まほテレ! 見ました

熊本編とても感動しました
煉華の心が折れそうになった時、それを支えている笑空の姿がすごくよかった。

最後に見せた煉華の笑顔はとっても可愛かった
(^∇^)

3 ■無題

結局見れずじまいでした・・・(´;ω;`)
インターネットで頑張って探しますw

これからもお稽古やお仕事、頑張ってくださいね!
私もかげながら応援していますっ!

2 ■無題

寺ちゃーん!昨日まほテレ見てましたよ!
コメント何度か読んでいただきありがとうございます♡

寺ちゃん演じるれんかちゃん可愛かった!
最終回迎えて寂しいですが、これからはお稽古がんばってください!

p.s 自分の演じたキャラにはもう手を出さない方がいいかと笑

1 ■無題

お疲れ様です。

絵が面白いです。笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。