2014-08-19 23:18:09

今日のテラディオ!&まほテレ!

テーマ:ブログ
今日のゲストは、ファッションディレクターの小林ディスカスさん!!!

ハッピーオーラ溢れるディスカスさんとのお話が楽しすぎて、楽しすぎて(笑)
また是非来て頂きたい方でした♪

もっと知りたい!!ディスカスさん!!


さて、番組内で紹介した、ANNA SUIの新作リップ!
ブログでも紹介しちゃいまーす♡

形といい色といい、ANNA SUI好きの私にはたまらん一品!

{C7FA27E9-D876-4FA4-B78A-51ECFA9C2730:01}
番組内で試させてもらったのがこの三色!

両サイドが、リップスティックVの
ライトピンクとアナレッド

真ん中が、リップスティックMの
コーラルシェル×パールホワイト

形もデザインも可愛すぎる!!!

こちら、
ただいまリップスティックVの10色をそれぞれ1名様、計10名にプレゼントだそうです♪

詳細はここ↓をチェックですぞ!!


{FE1D9534-32B8-485F-9735-F473E0CB83A6:01}
これはライトピンク!
ナチュラルな感じで、唇が滑らかになったよ♪


{AA48A578-FA08-4C7D-ABEE-B44636998893:01}
こっちはアナレッド!

赤持ってないけど、赤も好きになった!!

是非!応募してみてねー♡


そしてーーー!!!!

今日TOKYO MXにて、
魔法少女大戦 熊本編
有明煉華の場合

が、最終回最初のオンエアでしたー!

更に、明日の魔法少女大戦応援番組、まほテレ!も番組ナビゲーターを務めさせてもらうのが最後になります。

みさこちゃんと務めた二ヶ月間、
二人でトークイベントもやれたし、
変なご当地キャラが産まれたり
お誕生日もお祝いして頂いたり本当に楽しい思い出がたくさん!!

だから、やっぱりさみしいです。しょぼん

番組内で熊本編の最終回もオンエアしますので!是非!
まほテレ!ラストで、一緒に観ましょ♪♪


明日の21:00~!

ニコ生又はアメスタでお会いしましょう!!
{5D3C358E-DB88-489C-AF1F-2BDB9A17C52D:01}



AD
いいね!(62)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■初めてコメントさせて頂きます♪

なんだか含蓄のある内容ですね!
私には無い感覚をお持ちの様なので勉強になります!
良ければ仲良くして下さいね♪

7 ■無題

裕香さん こんにちは

リップどっちの色も似合ってますね
とても綺麗です (^∇^)

今日の、まほテレ ! 楽しみに待ってます

6 ■無題

アナレッドかわいいです!
てらちゃん赤似合いますね♡
ANNA SUIに興味出てきました!
今度見てみます(,,•﹏•,,)

5 ■無題

寺崎さん赤も凄く似合ってて、大人っぽくてきれいですっ。

私も赤が似合う女性になりたいなー!

4 ■無題

昨日のテラディオは大人すぎるテラディオで、幼稚な私にはついていけなかったよ笑
でも、リップ応募してみました!当たるといいな

3 ■無題

ANNA SUIのリップ気になっていたのですが…寺崎さんが塗った!ということで買うことに決定しました(^o^)
でもまずは応募からしようと思います(笑)

まほテレ!ナビゲーターお疲れ様でした!

2 ■無題

今日のテラディオは女子力が高くなるテラディオでしたねー(●^o^●)
アナスイのリップ応募します!!
めっちゃほしいー♡♡
寺ちゃん、赤もすごく似合ってます♡♡
大人の寺ちゃん♡♡
寺ちゃんだいすきーー!!!

1 ■無題

セクシーですね♡

惚れました٩(●˙▿˙●)۶

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。