2014-08-13 00:21:05

黒執事

テーマ:ブログ
{DED41081-A1A2-4B01-81A2-8E4243845B87:01}


顔合わせ。

やっと全員そろった!!!

あ、写真は2人足りてませんが。笑


稽古場で困ってる事があります。

それは、名前!!!!

私はテラちゃんと呼ばれる事が多いじゃない??
稽古場でもテラちゃんと呼ばれてるんだけどね、


黒執事カンパニーには、
寺山武志君が、いるんですよ。

寺山君は稽古場で、
テラって呼ばれてるの。

でね、私をテラと呼ぶ友達が何人かいるので、つい

寺山君を呼ぶ"テラ~!"にも反応してしまう。

そして更にね、
振り付けのアシスタントしてくださる方がね、

ゆかさん
なの。

だから、

"ゆかちゃーん!"

にも反応してしまう!!!!


テラちゃん、
テラ、
ゆかちゃん、

三つのあだ名が飛び交い、
どれが自分なのか、
誰が自分を呼んでいるのか、
わからなくなるのでした(笑)


ちゃんちゃんっ。


さっ!
毎日暑いけど!稽古頑張るぞーー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

寺崎裕香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■ブログ読みました^ ^

コメント残しときます!朱祢 潤と申します。これからも仲良くしてくださいね!

17 ■無題

裕香さん おはようございます
呼び名が一緒の人がたくさんいると少し大変ですね。

16 ■無題

同じ呼び名の人がいると大変ですよね笑
私の名前は絶対に被らないのでそんなことはないのですが苦笑

黒執事の舞台って大阪でもやるんですよね!!
だから是非行きたいと思っていたのですが……
今回も無理そうです( ´(ェ)`)

いつか寺崎さんの舞台観に行ってみたいです!!!!
お稽古頑張ってください☆

15 ■なるほどね

それは新しいあだ名をつけたとしても反応しちゃうよね(笑)

だとしたら、三人とも名字呼びしかない!と言う手もあるけど他の関係者の方々が面倒だよね(笑)

これからも慣れるまでは翻弄されながら稽古頑張ってくださいね♪

14 ■命名

そこのお悩みレディー。今日からレディーテラでいきましょう♪!(^^)!

13 ■あはは♪(≧∇≦)

寺崎さん、かわゆい♪(*^艸^*)

やっぱり、反応しちゃいますよね~♪(*^艸^*)
それはそれで可愛いから良ーし♪\(^▽^)/

すごく楽しそうなカンパニー、戸惑っちゃう状況、思いっきり堪能して下さいねっ♪

まだまだ蒸し暑さも厳しい毎日、稽古、大変だと思いますが、頑張って下さい♪

いざ執事ん(出陣)!\(^▽^)/

12 ■無題

分かりますwww
私も同じ名前の人が周りにいるので、つい反応してしまいます(´・ω・`)

毎日暑いですよねー。大変だとは思いますが、お稽古頑張ってくださいねっ!

私も応援していますっ

11 ■私の場合は、複数のあだ名で呼ばれていますので大丈夫ですよ。慣れましょうよ。

寺崎さんおはようございます。

おーーーー寺崎さんは、3つのあだ名で呼ばれているんですかーーーー

私の場合は、複数のあだ名で呼ばれています!!!!

変わったあだ名で呼ばれることもあるので、親友の場合は大丈夫ですが、会社の方に言われると「恥ずかしい!!!」と思ってしまいます!!!

寺崎さんも慣れましょうよ!!!

10 ■あらら笑

あらら…笑
てらゆかちゃんにしちゃえ!!wwww

ちなみにいないのは…小野さんと梶くん?

9 ■無題

反応しちゃいますよねー汗
でも慣れたらきっと大丈夫ですよ!

お稽古がんばってください♡

8 ■無題

あだ名とか名前被るの自分にもよくあります…常に意識しなきゃいけないから大変ですよね…笑
稽古がんばってください!\(^o^)/

7 ■無題

確かに呼び名が似ていると反応しちゃいますよね;;

稽古頑張って下さい!!
応援してます!!!!

6 ■無題

お疲れ様でした!

似たニックネームだと反応しちゃいますよねっ☆
それではお稽古頑張ってください!

5 ■あだ名…


寺崎の「て」と、裕香の「か」で
『テカちゃん』と呼ばれるのはどうでしょうか!!これなら大丈夫…でしょうか(笑)

黒執事の稽古、頑張ってください~!

4 ■無題

確かに~。愛称が自分と同じだと反応してしまいますよね(笑)

暑い中お疲れ様です!
体調に気をつけてお稽古頑張ってください!

3 ■無題

寺ちゃん!!www

昨日、私。誕生日向かいました♪

寺崎さんみたいな素敵な声優になる為に頑張ります(*´﹃`*)

2 ■大変ですね~

寺崎様大変ですね(^^)
頑張って~(*^^*)

1 ■頑張って下さい!

ブログを見ました!
稽古頑張って下さいね応援しています!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。