黒執事 | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

黒執事

{DED41081-A1A2-4B01-81A2-8E4243845B87:01}


顔合わせ。

やっと全員そろった!!!

あ、写真は2人足りてませんが。笑


稽古場で困ってる事があります。

それは、名前!!!!

私はテラちゃんと呼ばれる事が多いじゃない??
稽古場でもテラちゃんと呼ばれてるんだけどね、


黒執事カンパニーには、
寺山武志君が、いるんですよ。

寺山君は稽古場で、
テラって呼ばれてるの。

でね、私をテラと呼ぶ友達が何人かいるので、つい

寺山君を呼ぶ"テラ~!"にも反応してしまう。

そして更にね、
振り付けのアシスタントしてくださる方がね、

ゆかさん
なの。

だから、

"ゆかちゃーん!"

にも反応してしまう!!!!


テラちゃん、
テラ、
ゆかちゃん、

三つのあだ名が飛び交い、
どれが自分なのか、
誰が自分を呼んでいるのか、
わからなくなるのでした(笑)


ちゃんちゃんっ。


さっ!
毎日暑いけど!稽古頑張るぞーー!!