泣き虫シンガー 染矢敦子さん

テーマ:


            28/Jul/2017
おはようございます
笑顔と人をつなぐコーディネーター
エリーです

可愛らしい絵でしょう?

行きつけのカフェ『Cafe ココ』さんにて、昨夜はシンガーソングライター『染矢敦子』さんのコンサートでした。
染矢さんのCDは、パッケージもこんなに
ホカホカ&ゆるりゆるり なのです。

染矢さんの、その類い稀なる歌声は、YouTubeなどで拝聴しておりましたが本物は💍やっぱり何倍も素晴らしいですね。

癒しとか、励ましとか、優しいとか、それだけではないんですよね。

個人的には、染矢さんがもっと『でん!としたお姉さん』『何もかもを受け入れてくれる』イメージで、興味を持ちましたが。。
実際は、染矢さん自身が🌸🌸なんだか儚げで少女のような初々しさ‼
なおかつ、全ての人に多大なる配慮をしてくださる、、そんなに気を使ったら倒れちゃいますよ‼と叱りながら見守ってあげたくなる。。
そんな方なのでした。

自分が楽しめないと、人生は楽しめない!
これはごもっともですし、私もそう思います。

ですが染矢さんにお会いしたら、自分を楽しむパターンにも沢山あって、周りの方や社会全体のために何かをやり抜く←仮に使命とする

その使命があって→自然にエネルギーが沸いて→自分の楽しいことの内容が自然と選択される→使命に向かう

を実践されてる方なんだと思いました。

その中で活動するうえで『きれいごと言ってんじゃないよ』的な意見をもらったりすると、、、グサッと傷ついてしまう。
その弱さ、人間らしさも垣間見えて☺

むしろ、聴いてるみんなが『ちょ、、ちょっと染矢さんを守ってあげねば~』みたいな姉御のような兄貴のような(笑)
たくましい気分になりつつ&ガッツリ癒される‼

新たなシンガー登場ね💚💚
と感じました~

ではでは。
今日の福岡市は、途中雨☔が降るとの予報です
傘を携帯し、お互い最高の1日を過ごしましょう~~

エリー


AD