2012年10月01日

折句ってご存じですか?~名前で詩を作ってもらいました~

テーマ:★さっきぃ

今日は最高の台風一家ですね。


さて、今回は、

折句アーティスト MIKAKOさんに書いていただいた

色紙をご紹介いたします。


■MIKAKOさん

http://poempicture.net/


折り句というのは言葉遊びの一つで

各句の初めに物の名前を一字ずつ読み込んだものです。


自分の名前で作ってもらいました。


ゆびとま子育て@吉祥寺


メッセージは、


いこうの笑顔に出逢うため 自分をみとめ

りひらいていく 可能性のため

れでいいんだと思う心を大切に

 みんなに愛を届けていこう



うわー、見ているだけで、元気が出そうです。

こうして、自分のために

誰かが、自分の知らない可能性を見出し、

応援してくれるっていうのは、

すごく勇気をもらうんだな~


と実感しました。



行動する勇気と、自分を信じ続けた結果おきるミラクル

については7月に体感したのですが、


つねずね、とにかく行動する大切さを肌で感じています。


うん、大丈夫。

とにかく歩いて行こう!

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード